ホタルはひかるー ひかるーは???

こんばんは

CARPE DIEM x1†3xです

 

今日はホタルを捕まえました

神秘的に光る ホタルに癒されます

成虫になってからは水しか飲まないそうです 幼虫の時に蓄えたエネルギーで生きるそうです

 

正にCARPE DIEMですねー

 

 

 

 

おやっ???

 

 

何か 見えますねー

 

ホタルは光るー

 

 

光るは….

 

 

 

 

 

 

 

JU-ZO

一番星

ちょっとコミカルな名前のペンダントですが かーなーりカッコいいです

 

なんと3500円

安ッ!!!

 

 

更に

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたねー

 

 

北陸では初で無いでしょうか??

雑誌RUDEにも出てますね

BEAST HATE

右 BH-007

¥12,600

 

左 BR-001

¥10,500

 

 

ホタルの光に今日は癒されました

 

 

で アポを取ってくれた

K君が遊びに来ました

K君 3回目です

 

VANITASのCARPE DIEMを付けたり CARPE DIEMに置いてあるもの沢山 フィッテイングされました

SILVERについて語ったり

コーヒーを飲んだり 映画 ROCKの話をしたり 楽しい時間を過ごし とても充実されたようで x1†3xも嬉しいです

 

 

 

 

 

 

BEAST HATEを気に入りお一つ お供にされました

 

と本当に楽しい時間でした

 

 

CARPE DIEMはアポイントメント オンリーで入りにくい印象ですが,とっても楽しいです

空間がもの凄く存在感有るので入りにくい….. 手ぶらで帰れない…… 怖い…..

 

なんて思わずに 是非是非遊びに来て下さい ゆるーく CARPE DIEMを今を生きることを感じて下さい

 

まーコーヒーでも飲みましょう もちろんコーヒーはサービスです

 

では アポイント 待ってまーす x1†3x