CRPE DIEM SHOP CARD 完成

こんばんは

x1†3xです

 

馬鹿みたいに暑いですが

暑さに負けず 熱く行きて行きましょう

今日は最高にイカしたデザインの.imperial designworksからショップカードが届きました

(L.S.D関係のHPもCARPE DIEMのHPも.imperial designworksです)

めちゃめちゃCoooooooooooooooolです デザイナーがこれ又凄くカッコいい方なんですよ!!!

以前お会いしたときモデルかミュージシャンかと思いました

 

ではこちらショップカードです

 

 

 

 

 

CARPE DIEM 今を生きる 今を掴む 1日の花を摘む

 

沢山の思いが詰まってます(ロゴは高蝶君に書いて頂きました)

 

上にチラッと見えるステッカーは

 

BEAST HATE

 

お店へ来てくれましたらプレゼントさせて下さいね

(もちろんステッカーのみですヨッ(笑))

 

 

 

 

 

BEAST HATEのSILVERヤバいですツツツ!!!

 

 

友人のハードコアなローライダーな車や

 

 

 

 

 

 

 

ROCK STUDIOの扉や

 

 

 

 

これからは色々なところで眼にすると思います

 

今日はcooolなBANDマンやROCK 女子が沢山いました

こちらのスタジオは

FF BODY

いやーROCKな扉ですねー

 

BEAST HATE もガッツリ貼らせて頂きました

13というナンバー 不吉と言われてますが

JESUSが罪を購い十字架で死んだ日なら

(豆知識13日の金曜日と言われている ユダヤ教の安息日が土曜日のため安息日には十字架に架けなかった)

むしろ人類に取っては素晴らしい日では無いでしょうか?

また不吉な13と言うナンバーを背負ってもハッピーに生きる前向きなアテチュード(姿勢)で今を生きていきたいですね!!!

 

折角 カードケースが出たので

 

L.S.Dのワンメイクのカードケースの紹介をさせて下さい

L.S.D ONE MAKE CARD CASE

¥29,400

 

 

 

 

 

切り返しのレザー部分にSilver Partsと三つ編みのレザーストラップ部分にもシルバーが付いていて

大変 お洒落です 一生物とはこのような物の事を言うんだと思います

茶芯のUKサドルレザーをしておりエイジングも楽しめます 後日かなり良い状態のL.S.Dの財布をUPするのでお楽しみに!!!

中も ガッツリ刻印が入ってます

 

 

 

 

 

 

裏側もスロットが有り

合計3カ所のカードスロットが有り用途に合わせて仕えるので大変 便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

ONタイムにもROCKを感じられる 最高の一品です

x1†3xもずっとL.S.Dのカードケースをカスタムして使ってます

これからのエイジングが楽しみです

 

 

 

 

 

 

貴方の人生の今を掴み取る 刺激がCARPE DIEMにあります

アポイントメントお待ちしております

 

x1†3x

 

最後になって気付きましたが

 

なんとこのBLOGの投稿 13回目です!!!!!!!!!!!

 

GOD BLESS YOU ALL!!!!!!!!!!!!!

 

ななななんと 編集してたら最終更新時間13分前

 

偶然すぎます

 

では皆様 良い日々を!!!

 

 

 

HPページ からもアポイント出来ますが

以下からどうぞ

 

info@carpe-diem-japan.jp

Carpe Diemアポイントの件

 

以下の文章をコピペしてどうぞ

 

■ご記入事項
ご住所:
電話番号:
ご来店希望日:
(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)