BIKER SK8TAR BEAST HATE !!!

こんばんは

x1†3xです

 

今日はハードコアなBIKER SK8TAR

SNY  AKT MST  が遊びに来てくれました

 

皆 すこぶるナイスガイ いつもROCKや様々なカルチャーの話で盛り上がります

MSTのお店CONNETICUTのイベントも来月なので後ほどまたお店とイベントをBLOGで告知させて頂きます!!!

 

CONNETICUT すげー良いお店ですよー



 

 

 

 

 

 

髑髏珈琲もカップが増えて皆様をまっておりますよー

 

 

 

 

 

 

2つでは足りなる位皆様に遊びに来て頂いて本当に嬉しい限りです

 

僕の小遣いは減りますが(泣笑)

地元の九谷焼 陶芸作家 木田 立さんの作品になります

Coooooooooooooolです

BIKER SNYのkawasaki

黒の日章旗がイカしてます

 

 

BEAST HATEのステッカーも貼って更にCoooooolになってます

 

 

 

 

 

 

 

SNYのナンバープレートにはアイアンクロスが付いてまして

 

ROCK BIKERなSNYもこちらをチョイスしてゲット

 

 

こちら お値段もかなり安く

 

なななななんと 5000円 DEATH!!! (税抜き)

 

BH-001 IRON CROSS

 

 

もう在庫有りません(直ぐに追加しますねー)

 

ソッコーで無くなるので

気になる方は早め早めにアポ取って来て下さいね

 

今日は ななななななんとデザイナーの高蝶 智樹君が来てるので

 

明日が楽しみです

 

 

色々とねー

 

 

僕は4:00に起きてたのでもうすげー眠いです

 

23時間起きてます

 

 

しかし 楽しいと寝ないもんですね

 

 

GOD BLESS YOU ALL

 

TETU 君とMSTのSHOP

CONNETICUT すげー良いお店ですよー  HPはこちらCONNETICUT

 

CARPE DIEM

HPページ からもアポイント出来ますが

以下からどうぞ

 

info@carpe-diem-japan.jp

Carpe Diemアポイントの件

 

以下の文章をコピペしてどうぞ

 

■ご記入事項
ご住所:
電話番号:
ご来店希望日:
(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)