BBQ BBQ BBQ

どーも

 

x1†3xです

 

 

最近BLOG書かなかったなですって

 

 

えー

 

まー

 

 

東京から高蝶組がきて

 

打ち合わせと

 

プライベートビーチでリフレッシュしてました

 

 

 

 

 

服のまま高蝶君と泳ぎながら語りました

 

サイコーに気持よかったです

 

BOSS  (高蝶君) ジバゴ マンジューロ (REFUSEのトムとジェリーって勝手に呼んでますw)

 

としばしサイコーの時を過ごしました

 

さてタイトルのBBQ

JU-ZOでBBQのイベントがあります
このデザインBBQの為に考えられたと言うwww
豚です


Tシャツです







次回は7月24日。
詳細は↓から!!

ju-zoのBBQのイベントです

 

 

 

BLOGで紹介されてます

 

 

 

 

 

 

x1†3xも昨日BBQを慣行しました

 

 

 

 

 

 

 

 

最強にカッコいいお店の

JSA 店長アリワカ君 火をおこすのうますぎです

 

勉強になりました

 

バーナーなんか要りません

 

 

 

 

本日

 

 

一人遊びに来ました

 

こちらJU-ZO Tを大変気に入り

お持ち帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

JU-ZO T

3150円

 

このデザインで安すぎます

 

ホンットに良いです

 

 

 

BANDをやってるK君 今後も応援します

 

 

 

ではっ

 

 

本日はここまでー

 

 

 

 

 

8月には 最近すごく評判の良いBEAST HATEがざーっと入ります

 

見に来て下さいねー