MUSIC PARASITE

秋だと言うのにメガ暑いですね

どんだけメガ盛りですか!!!

赤道直下か!!!

天罰のように暑いDEATH

 

どーもCARPE DIEMです

 

赤道は本当に赤い線が走っていると20歳を過ぎても思ってました

 

 

題名通り MUSIC PARASITEです

 

音楽に寄生しています 皆様はどんな音楽に寄生してますか されてますか??

 

CAREPE DIEMはROCK or DIE ッてくらい音楽が好きです

 

BAND無茶苦茶やってましたもんねー

 

最近は少し落ち着いてBLUESなんかも聴くようになってきました

まー好きなのは

ロバートジョンソン

彼は悪魔に魂を売った代わりにギターのテクニックを貰うと言うクロスロード伝説が有るのですが

遺言に

『ナザレのイエス、エルサレムの王。わたしは知る、わたしをあがなうものは生きておられ、わたしを墓から呼ぶことだろう』

とあるようです

文面通り放蕩を続けたロバートが最後に改心してあの世へ行ったと安堵した家族

もう1つは

ボーリーガードの墓石で祈願したようにフードゥーの神へ死から復活させて欲しいと祈願したと二つの解釈が有るようです

ともかく

信じる信じないではなく感じる事からでも始めたいですね。

 

自分は先ずはBLUESを感じる為にこのSLIDE BARを使いこなせるように修練有るのみです….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私物です!!! 家宝です

 

それではMUSICを感じさせる BEAST HATE  3点に登場して頂きましょうー

BLUES HARPの上に鎮座しているものは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LtoR

BH-003

PRICE ¥5000

SIZEH H31 ㎜× W16 ㎜

MATERIAL SILVER 925

Fホールがバイオリンやギターグレッチを連想させます

 

BH-002

PRICE ¥5000

SIZEH H31 ㎜× W12 ㎜

MATERIAL SILVER 925

ト音記号です

ありそうでないですよこーゆーの 本当に細かい創りしてます 是非 MUSIC PARASITEERに!!!

 

BH-001

PRICE ¥5000

SIZEH H31 ㎜× W16 ㎜

MATERIAL SILVER 925

ROCK好きならもーシンボルでしょ IRON CROSS 説明不要!!

さて 前回もBEAST HATE 紹介しました コチラも要チェックですよークリック

 

 

そして

 

実は

 

題名にPARASITEと入りましたのは

PARASITEセーゴ君にオーダーした BELTが届いたのです!!!

先月3周年を迎えましたオメデトウございます!!!

このBELTの凄さを先ずは写真だけでも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ ヤベー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PARASITE 激熱なブランドです デザイナー高蝶 智樹氏とも親交が深くコラボレーション等行なっています

 

チェックしてブックマークしろ

PARASITE

なに?

後で?

ダメだ

今直ぐだ

PARASITE

 

 

よーしやれば出来るじゃないか

その次はコチラだ

高蝶 智樹氏との作品はコチラとSENSEでの紹介のコチラ

 

 

では みなさま ごきげんようー

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー 押しつけは絶対にしませんよー

まーBLOGみて解るように映画と音楽とコーヒーのんでSK8してBIKEに乗ってな感じです

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

夜露死苦DEATH REVIVE

コチラもですよーSPEED SPECTER

今年は日本ではどこでやるのかなー今から楽しみ