Girls Party 01

Carpe DIemです

 

先日はROCKな GirlがCarpe DIemに遊びに来てくれました

 

もちろん定番の髑髏珈琲をまずは飲んで 最近は豆からゴリゴリ挽いてます


(先日 高蝶君にも飲んでもらって OKを頂きました)

 

 

 




 

 

 
そしてROCKを聴きながらCARPE DIEM  Girls Party START DEATH!!!

Carpe DIemの独断と偏見ですが

 

ROCKな女子にはウォレットチェーンが すげー似合うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(L.S.D ワンメイク 後日詳細をUPします)

もちろん男子は当然ですが

女性はまた違う 女性ならではのワイルドな美が表現されると思います

女性がごつい物を着けるとグッと来るってメンズの意見を良く聴きます

 

では ROCKなGirls Party一部ですが どぞどぞ

JU-ZO G-01 ¥3500

モデル INOさん キュートな雰囲気に☆がアクセントになりフィットしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Beast Hate
BN-003 ¥38000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROCK女子のkAzuさんとINOさん ビューティフル&プリティでしたよ!!!

顔出し OKしてくれた kAzuさん AZS!!! 存在感の有るROCK女子です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAST HATEがマジ 似合ってます!!!

 

最後にキュートなスマイルを頂きました

kAzuさん THK!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

ワイワイ ガヤガヤ してました

お二人とも最高に似合ってましたよ

おっと お時間が来てしまいました

まだ紹介しきれていない写真があるのでGirls Partyは2へ続きます

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー 押しつけは絶対にしませんよー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)