PUNK SKA UNITY 『DESION』HI STANDARD BRAHMAN LOW IQ 01 SHAKALABBITS SCAFULL KINGが参加してるチャリティーCD有ります

3/11

 

皆様今晩は

 

carpe Diemです

 

先日は友人のDKのLiveへ行きました

 

街の小さな教会で暖かいコンサートが開かれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼とはBANDやってた時に出会い

真っ直ぐな姿勢にそして抜群の歌声とメロディ、歌詞 ギターのリフの心打たれました

さすがオレンジカウンティ仕込み!!!

 

DKは熱くて 直ぐにチャリティーイベントなんかに参戦してしまう

その熱さに打たれる人は少なくないと思う

 

これからも応援してます 明日からは韓国にてliveを行なうそうです

応援してますよ!!!

 

さて

音楽の話になりました

Carpe DIemではこういう事もやっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PUNK SKA UNTY

 

1枚500円 全額寄付!

このクオリティで安すぎます

バッチ付き!!!

 

http://youtu.be/4cb-KzdBNcs

東北にLive ハウスをつくろう!!!って企画

Carpe Diemも是非 参戦させて頂きます

 

Carpe Diemに並ぶSilverを手掛けるアーティスト高蝶君もチャリティーを行なったんです コチラ

 

今後 彼が3/11の時に撮った写真を観る機会がCarpe Diemでも有るかも知れません

今は彼のサイトでチェックして下さい

色々と考えさせられる写真です コチラ

Carpe Diemも地元の危機の時には参加させて頂きました コチラ

 

先ずは出来る事を行動で示して行きたいですね

 

一瞬で奪われた生活

 

僕たちは出来る事から 初めて見ませんか?

では 今日はここ迄!!!

 

 

 

一瞬の一瞬の積み重ねを伝えて感じて行く場所 CARPE DIEMへどうぞお越し下さい

 Speed specter (Local Mash up) 

2011.12.10(Sat)
Carpe Diem

石川県小松市吉竹町南137-1 TEL 0761-58-1822
15:00 START

 

 

 

 

 

 

 

 

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe DiemのSpeed specter (Local Mash up)件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

 

 

 

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー 押しつけは絶対にしませんよー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)