思い出を形に……..Pictures   本当にさいごの最後迄読むと 秘密の情報が……..

 

 

さてさて

思い出を形に…….

 

もちろんCarpe diemで展開しているアクセサリーもそうですが

 

今日はですねー ほらこのBLOGの ↑ フラッシュでグリグリです 時々出てくる写真 気になってた方も多いのでは!!

 

そう 写真です!!!

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pictures

クリエイター 高蝶 智樹氏が額装まで手掛ける作品です

Carpe Diemの世界観はこの写真でも表現されています

 

1枚 飾るだけでその部屋の雰囲気はかなり変わりますよ!!!

 

Vanitas画を彷彿させるがごとくVanitasを写真でも表現する高蝶氏の世界観を是非!

1枚1枚に意味が有ります

Pictures ¥8000〜

 

Pictureと言えば 先日 イベントに参加されたI様が限定リング GRADGEの写真を送ってくれました

 

音楽にはヘビーリスナーが居るように Silverの事を凄く良く知っている、I 様 さすが 写真もなかなかやります!!

どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool

 

本当に I 様 有り難うございます!!!

 

Carpe Diem 限定リング GRADGEはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

最後にPICTURESにちなんでこの曲でお別れです

去年 Carpe Diemも協賛したイベントに出ていただいたPTPで

Pictures


アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項
ご住所:
電話番号:
ご来店希望日:
(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

 

 

 

さてさて

SPEED SPECTERで まさかのアレやってます 期間限定でやってます

Carpe diem こんどこそ私も!!!

まさかのアレ