骨までー愛してー

 

さて 雑誌RUDO4月号が発売されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨の有る スカルアイテム特集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう これ

 

これなんです

撮影は 高蝶 智樹氏のガレージ リフューズにて

 

昨日 早速 見に来られた方がいまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LtoR

L     BEAST HATE

BH-004 ¥8000

 

R    JU-ZO

GR-006X ¥5000

良さを実感して頂きました

この ROCKな女子 ユニオンジャックに身を包み スカル物が大変お似合いでした!

なんと最年少 18歳

彼氏もイケメンでっせー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアで身につけたいと!

全く同じでなく モティーフを同じにする所にセンスを感じさせます!

 

 

死ぬ程 愛してるとか

 

死んでも一緒だぜ!

 

なんて普段は言えない台詞でも 身につける事で

 

恥ずかしくて言えない言葉も何時も感じる事ができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして とってもおいしい差し入れ感謝です 髑髏珈琲に凄くあいました

今日はここ迄!

 

アイテムのお問い合わせはメールでもお気軽にー

 

 

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

前回のBLOG 

 

Carpe Diem  限定GRADGE紹介のBLOGはコチラ