FRONTEND MAGAZINE

BIKER 御用達の雑誌

FRONTEND MAGAZINE

いつもカッコいい雑誌だなーと友人のお店でよく観てました

 

最新号はまだチェックしてなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダー社長から連絡が

 

『FRONTEND MAGAZINE イイヨ!

ミホンシ オクルカラ カツモクセヨ!!!』

 

ダー社長 何時もありがとうございます!

 

 

さてそのFRONTEND MAGAZINE!

 

カメラマン      鈴木    嘉樹氏

クリエイター  高蝶 智樹氏

の写真作品

 

SKULLS

が掲載されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の色や世界観 空気感まで感じる写真作品は一見の価値ありです

 

お部屋や気に入った空間のこういうのを飾るとテンションあがりますよね!

 

Carpe Diemに見本誌がありますので

 

皆様、髑髏珈琲を飲みながら見て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

memento mori

carpe diem

な気分になります!

FRONTEND MAGAZINE

カメラマン  鈴木 嘉樹氏

 

クリエイター 高蝶 智樹氏

 

 

コチラも日にちが迫って参りました!!!

 

JU-ZO BBQ  

7/14  13時13分13秒 地球が13兆回転した時刻にスタートです!

(地球の回転数は計測しておりませんのでCarpe Diem単位でこの日この時間に13兆回転します!)

去年のスピード スペクターの時のように人数限定で行います

もちろんJU-ZOだから 13人!  (もう殆ど埋まっちまいました 早めに予約下さい!)

 

JU-ZO イベント

 

打師と言う 古より鋲を打つ事を生業としている職人の中の職人!打師 調布万十郎様が来ます!!!もちろんクリエイター高蝶氏も来ます!!!

JU-ZOスタッズをお手持ちのレザーアイテムに打つ事が出来るので、ぜひお手持ちのアイテムに!

 

(Carpe Diemもあんな物やこんな物に打ってもらいます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

 

info@carpe-diem-japan.jp

 

 

以下の文章をコピペしてどうぞ

 

 

Carpe Diemアポイントの件
■

 

ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

今年もBBQのTシャツがあります、要チェック!!!

詳しくはコチラ JU-ZO