13th day・・・・・・

 

皆様 いかがお過ごしですか?

 

13日のJU-ZO & BEAST HATEのお時間です

 

CARPE DIEMには沢山の13モティーフがあります

 

北陸三県 1番と思います

 

JU-ZOより Coolな13はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L to R

Silver 925

 

GR-010 (スペードと13)

¥25000 TAX out

GR−012(スカル)

¥28000 Tax out

 

絶妙のバランスです スカルのツラもいいツラしてます!

 

BEAST HATEからはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L to R

Silver925 (RのみSilver925とスペード部分はBrass)

 

Rock Punk Tattoo HOT RODカルチャーをイメージさせるフォントのペンダント

L BH-013

¥6500

 

本当にカッコいいです 女の子がつけても可愛い!

 

R BR-007

¥13000

 

こちらも 男性なら小指に 女性ならメインにつけてもとってもクールな一品です

Brassのスペードが可愛いながらも存在感があります あえて無駄な装飾を外しているところがポイントです

 

 

モチーフでペアにするのもすごく素敵だと思います!

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー

皆様気兼ねなく、アポを取ってくださいHPのRuleからアポはとれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件
■

ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)