HELL FIRE FUNCLUB !!! 9/8 sat O.N.P.A

HELL FIRE FUNCLUB !!! 9/8 sat  O.N.P.A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最高なイベントです!

 

肩肘張らずに しがらみ無く、ゆるぅーく でけど拘りのあるSTYLEで拘りのある曲をかける!

 

 

そんなイベントです初期パンクHard Coerからアニメソングまで何でもあり(笑)

 

 

の メンバーの一人

 

CLOCK WORK KO1LOWがY君と先日遊びに来てくれました

彼 イケメンなんでモデルになっていただきました!

拘りのある方に来ていただくのは嬉しいです(先日 vanitasのこちらをチョイスしていただきました!!!)

 

BWS-003 ¥28000

肩の刺繍

ヘリンボーン加工がたまりません!

ワークシャツでタイトな物つてなかなか無いですからね

ボタンがボルトってのがヤバい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y君

BT-006

¥5800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラフィックがROCKな1枚です 背中まで抜かりがありません

 

 

お二人とも

写真集を食い入るように見ていました!AZS

次回 BLOGはキュートな方! 是非儀期待下さい

ROCKな場所ですが拘りを持った女性、遊びに来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JU-ZOと女子会はこちら

13なモチーフのSilverはこちら

 

 

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

 

 

乞うご期待