For You……

最近 Music ART  様々な物にどっぷりなCarpe Diemです

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

 

Carpe Diemで先日、ROCKな方々とそして、Carpe Diemのおしゃれ海賊女番長も遊びに来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃん

めちゃめちゃ女子ですねー

とってもvery cuteです!!!

あ…a………..ami 網タイツが  Coooooooooooolっす ネーサン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vanitas

作品名 define

(Price紹介は まーサプライズした彼氏が秘密でーって事なので今回は秘密w)

Size 15〜23号

Material Silver925

 

男性でも女性でも着ける事が出来るこのリング本当におすすめです

あえて親指に着けたリング流麗なラインとシンプルですが存在感がある鏡のような鏡面部分リングのサイドの燻し部分とのコントラストの違いがよりいっそうリングを引き立たせます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映り込んだ景色でさえもその人を飾るリングと感じます

 

使い込む事でリングが少しずつ傷ついていき着けた人と共に視る、映る景色も変化していく、そんな作品です

深い世界観を持つリングなのでペアで着けても本当にずっと共にいてくれると思います

 

彼からのいきなりのサプライズ とっても素敵な時間でした

その時間 瞬間を映し込んだリング、これからが楽しみです、着ける人が居て初めて作品のストーリーが始まっていくとCarpe Diemは感じます

(中指はJU-ZO Price ¥5000 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスは試着満足度100%のその名もCarpe Diem

VN-001

PRICE ¥60000(+TAX)

SIZE H83mm ×W41mm

MATERIAL Silver 925 /Brass

With chain 45cm

 

 

 

 

「大事にしろよ!」と男前なA氏!

Carpe Diem 漢前 侠気番長です


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROCKERなA氏に大変似合ってます!

BEAST HATE

BH-004 ¥8000

そしてそして
A氏のBandのドラマーのS君にも来ていただきました
この人も相当イケメンす
しかし聴く曲、本人のドラムスタイルもグラインド系と言うごゴリゴリな方でw
先日、コンテストでベストドラマー賞を受賞されたとの事! Carpe Diem光栄です!
このリングと共にBeatと刻んでいるとの事で感謝です!
味出て来てますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

BR-008

PRICE ¥20,000

SIZE H26mm

MATERIAL Silver925/Brass

元々のリングの画像とくらべて頂ければ使い込んでいく過程も感じると思います
クロスボーンがヤバすぎますね!
S氏はストレートエッジの思想を胸にこのリングと生きていくと語ってくれました
ROCKな漢共
それに華を添えながらも、なお力強く美しく可憐に生きる女性
その今をがっちり掴みとらさせていただきました
Carpe Diem
では 本日はココまで
おっと
Speed Specterが色々動き出していますよー
是非チェックしてください!

 

 

 

 

拘りを持った 生き方

流されないものを感じたい方は

是非アポを取ってCarpe Diemを感じてください

アポイントのお手間を取らせた分、Carpe Diemが仕入れて来た拘りの挽きたての珈琲をFreeで楽しんでください

 

 

info@carpe-diem-japan.jp

Carpe Diemアポイントの件

以下の文章をコピペしてどうぞ

ご記入事項

ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

 

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ

写真家/鈴木嘉樹氏と、クリエーター/高蝶智樹氏による写真集