2012 THE LAST DAY OF THE YEAR!!! Thank YOU ALL!!!

今年も今日で最後です

昨日….いや今日の朝まで(笑)までアポがあり本当に本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

Bluesセッション! 楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあっという間にすぎていきます

 

今年も皆様のお陰で

 

その一瞬、一瞬の積み重ねが今となり今を掴みながら生きています

 

今日本はハードタイム(不況)ですが

尚の事、本物だけが認められる時代になって来たと感じます

Carpe Diemには本物があります 本物のクリエイター 高蝶 智樹氏が産み出すアクセサリーと共に今を生きて見ては如何でしょうか?

 

死を見つめて今を生きる

 

memento mori

 

Carpe Diem

 

 

Carpe Diemが皆様の今を生きるほんの少しのお手伝いが出来れば感謝です

 

今日1年の最後の日に届けてくれた、高蝶 智樹氏、HEAT小野田社長、チョーフ君 ジバゴ君

感謝します!

 

 

MY GRADGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会のズレに怒るイノセントを忘れたくない……

人間一皮みけば皆一緒なんだよね 共感 共有 なんてきれいごとだけど

きれいごとって奇麗な事なんだよね

Carpe Diemは奇麗なイノセントな思いが好きです

 

大晦日に高蝶君とチョーフ君が教えてくれた

a flood of circle

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもこのアルバムのアートワークに二人が協力しているとか

久しぶりにROOTをしっかりやるROCK BANDに出会えた

これは楽しみだよ!

 

 

 

さて長くなりましたが

今年は本当にありがとうございました!

 

PS

年賀状届きましたら是非コチラを見てください

 

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ

 

写真家/鈴木嘉樹氏と、クリエーター/高蝶智樹氏による写真集

 

拘りを持った 生き方

流されないものを感じたい方は

是非アポを取ってCarpe Diemを感じてください

アポイントのお手間を取らせた分、Carpe Diemが仕入れて来た拘りの挽きたての珈琲をFreeで楽しんでください

 

info@carpe-diem-japan.jp

Carpe Diemアポイントの件

以下の文章をコピペしてどうぞ

ご記入事項

ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)