BEAST HATE 展示会 Boots編 Vol2

お待たせいたしました

ずらりと並んだbootsから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B-BOOTS002

Price ¥4.8000(no tax)

Size 40/41/42/43

Material Cowhide

Color Black / Beige

 

シンプルなBootsですが試行錯誤を繰り返しレザーの切り返しがあったりと凝った意匠が印象的

ソリッドさを具現化した1足です

 

ベージュとブラックどちらもいいですよね

ベージュが汚れていくのも、とても心地いい 手入れする時間も楽しいです

ブラックはカスタムスタッズが映えますよね!

Beast Hateのbootsスタッズカスタムも出来るとの情報を展示会でゲットしましたので楽しみ!

 

是非、貴方の人生の足下に如何でしょうか?

 

スタイルは足下から!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履き心地は最高です!!!

 

 

 

 

Carpe Diemにて後日サンプルを取り寄せますので是非、試着して下さいね!

革が自分色に変化して行くのは最高に楽しいですよ!

 

太陽とか冒険とかクリスマスとか黒いブーツが子供の頃から

ただ単純に好きなだけさ 好きなだけさ

 

こんな気分を持ち続けています!!!

俺も 私もって方 ぜひ遊びに来て下さい

 

先日のアポはこの曲で盛り上がりましたBJCの楽譜もあるので是非あそびましょう!

では今日はここまで!

Carpe Diem

 

* 完全アポイント制での営業となりますので、

ご来店をご希望される方は、お手数ですがお掛けしますが、

下記アドレスよりアポイントの取得をお願い致します。

info@carpe-diem-japan.jp

件名:Carpe Diemアポイントの件

ご記入事項

ご住所:〒

お名前:

ご連絡先:

ご来店希望日1:

ご来店希望日2:

ご来店希望日3:

*ご来店希望日につきましては、出来ましたら第三希望までご記入下さい。

では 今日はこの辺で….

 

 

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ

 

写真家/鈴木嘉樹氏と、クリエーター/高蝶智樹氏による写真集

 

拘りを持った 生き方

流されないものを感じたい方は

是非アポを取ってCarpe Diemを感じてください

アポイントのお手間を取らせた分、Carpe Diemが仕入れて来た拘りの挽きたての珈琲をFreeで楽しんでください