JU-ZO BBQ 開催されます!

去年も大好評だったJU-ZO BBQ 今年も開催されます

(ROCK 女子7変化 次回更新します、スイマせぬ….)

 

【 JU-ZO THE BBQ TOUR Information 】

日時:2013.7.13(Sat) 13:00~

■場所:Carpe Diem

■住所:石川県小松市吉竹町南137-1 TEL0761-58-1822

 

詳細は後日に…. 今年のBBQアイテムは何でしょうか!!!

楽しみDEATH!

 

既にBBQ参加者予約が入っておりますので、参加ご希望の方はお早めに

 

13名ほどで〆切予定です

今年はテントと椅子を更にパワーアップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ予行演習も行っておりますので Carpe Diemにてお待ちしております!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ専用Tシャツ! 激アツです

 

 

先日は沢山のミュージシャンがCarpe Diemで熱いセッションを繰り広げてくれました!

ヴォーカル、ギター、ベース、カホンとまー楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか架空のバンドを想定して撮影したいなんて思ってます!

 

 

前置きが長くなりましたが

今日は JU-ZOピアス紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

MR ピーナッツに紹介して頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JU-ZO

P 13

Price ¥5.0002つの値段ですが1つでも対応出来ます,1つ¥2.500)

Size  H10mm W 11mm

Material Silver925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JU-ZO

ピアスGA木村

(変な名前ですが耳元にインパクトあります!)

 

Price ¥4.500(2つの値段ですが1つでも対応出来ます,1つ¥2.250)

Size  H12mm W 10mm

Material Silver925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JU-ZO

ピアスDEATH (タバコのDEATHのパロディですね ベロが出てます)

Price ¥6.000(2つの値段ですが1つでも対応出来ます,1つ¥3.000)

Size  H12mm W 11mm

Material Silver925

 

 

そしてCarpe Diem 一番人気のピアスはこちら!

 

 

 
 

 

 

 

 

星ピー

JU-ZO

GP-002

Price ¥3.800(2つの値段ですが1つでも対応出来ます,1つ¥1.900)

Size  H11mm W 11mm

Material Silver925
 

 

 

 

 

夏を迎えるにはまだ早いですが肌が露出する季節、Silverで是非コーディネートのスパイスに!
JU-ZOはSilver初心者にもお求めやすい価格で、着けやすく女性にも最高にかわいいデスよ!
男子が着けてもSo Cooool!
(モデルはアリちゃん サラちゃん ダーシー、いつもありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SARAちゃん いつも可愛いです 本当に似合ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北陸のカリスマ! ari!
Coolですね イケメンはうらやましい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネェ ROCK姫のダーシーさん
カッコいいです 可愛いです 刺あります 奇麗なバラになんとやらです
2個着けても違和感なく適度な激しさです シンプルかつ存在感のあるデザインならでは可能なアイテムです!

 

 

 

 

 

 

JU-ZO BBQが近いと言う事でJU-ZOの紹介でした
前回もJU-ZO紹介しているので宜しければコチラを
前回のBBQはコチラ
では又次回…..

Carpe Diem

* 完全アポイント制での営業となりますので、

ご来店をご希望される方は、お手数ですがお掛けしますが、

下記アドレスよりアポイントの取得をお願い致します。

info@carpe-diem-japan.jp

件名:Carpe Diemアポイントの件

ご記入事項

ご住所:〒

お名前:

ご連絡先:

ご来店希望日1:

ご来店希望日2:

ご来店希望日3:

*ご来店希望日につきましては、出来ましたら第三希望までご記入下さい。

 

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ

 

写真家/鈴木嘉樹氏と、クリエーター/高蝶智樹氏による写真集

 

拘りを持った 生き方

流されないものを感じたい方は

是非アポを取ってCarpe Diemを感じてください

アポイントのお手間を取らせた分、Carpe Diemが仕入れて来た拘りの挽きたての珈琲をFreeで楽しんでくださ