JU-ZO BBQ in CORPO CIRCUS

JU—————–ZO————————-ッ!

 

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

先日、いつも仲良くさせて頂いている、金沢のカリスマショップ CORPO CIRCUSへ遊びに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃCuteでBeautyなオーナーオケちゃんが世界から、自らの眼と脚と感性でセレクトしたアイテムはどれも素晴らしいです

レディースだけでなく、メンズもあり、どれもこれも海賊の宝箱をひっくり返したような宝物ばかり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県外からCarpe Diemに訪れる方には、金沢観光のついでに遊びに行ってください、めちゃ楽しいSHOPです!

ポスター貼らせて頂きました!オケちゃんいつもありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃCuteでBeautyなオーナーオケちゃんです!!!

THK!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CORPO CIRCUS 

 

以前、高蝶氏の写真集をBLOGで紹介して頂きました

 

 

さて気になるJU-ZO BBQのインフォメーションはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ JU-ZO 新作来ます お楽しみに!

★ 今年も打つぜ スタッズ! (ギタリスト諸君!ギターストラップに打ち込んじゃえよ!)

★ BBQ Tシャツ 着て飲み放題 食い放題

 

 

[ JU-ZO THE BBQ ]

A. 「MEAT OF THE DEAD」Tsh

PRICE:¥3,900(tax in)
SIZE:S(着丈64 x 身幅46 x 袖丈17)
SIZE:M(着丈67 x 身幅48 x 袖丈18)
MATERIAL:綿100%
COLOR:ブラック or ホワイト

B. 「Crazy About The MEAT」Tsh

PRICE:¥3,900(tax in)
SIZE:M(着丈67 x 身幅48 x 袖丈18)
MATERIAL:綿100%
COLOR:ブラック
BBQを食す為に必要なTsh。
これを着用していない方は残念ながらBBQを食す事は出来ません。

 

 

 

ざわざわと集まってます お早めに!

 

【 JU-ZO THE BBQ TOUR Information 】

日時:2013.7.13(Sat) 13:00~

■場所:Carpe Diem

■住所:石川県小松市吉竹町南137-1 TEL0761-58-1822

■Attention

*イベント時の事故等に対する責任は負いかねます。

全て自己責任にて御参加下さい。

*イベントルールは、各会場にて異なります。

*文句があったらイベント会場のスタッフにお願いします。

*食べたい肉は御持参の程、お願い申し上げます。

*食い残しの無きよう、重ねてお願い申し上げます。

*食べるだけじゃなくて、買い物もしてね。

Carpe Diem

info@carpe-diem-japan.jp

件名:JU-ZO BBQの件

ご記入事項

ご住所:〒

お名前:

ご連絡先:

 

JU-ZO BBQ 特設サイト