TNSK 展示会行って来ました

さて先日A111Gateにて友人のTNSK君の個展が行われました!

 

本当に最高で最初に見た時の感動を観せてくれました

これからも本当に楽しみです!

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

網棚が映画に出て来そうな質感でCool!

TNSKの作品は訪れた人や物の時間(鞄等の持ち物)をとどめておく物に感じる

 

 

拘りのある人なら彼の作品に吸い込まれる事間違い無し

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼自身が大好きなSK8が作品にわかりやすいカタチで反映されていなくてもライフスタイルとしてしみ込んでいると思う

所謂 SK8とはこうあるべきってのは枠にはまり過ぎと思うし彼はそんな事も考えずに自由にやっているから素晴らしいと思う

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

自在釘をコンパクトサイズにした作品 これすげーイイ!

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鏡は彼ならではの意匠がある!

お気に入りの空間にTNSKの作品を勧めたい

SHOPだけでなく、ホント自分のお気に入りの空間を更に自分の物にして行くならTNSKの作品に時間をとどめたい

 

 

今回、展示会に

行けなかった方にも朗報!

これ又友人のCORPO CIRCUSで追加公演があるようです!

 

詳細は彼のTNSK BLOG

 

アポイントメントはコチラから

お気軽にッ!

Carpe Diem