2014 Speed Specter in Carpe Diem ありがとうございました

2014 11/15 Speed Specter in Carpe Diem

この度は参加して頂いた皆様

そして高蝶君 HEAT 小野田社長

調布君 TNSK君 SARAちゃん

本当に本当にありがとうございました

 

Speed Specter in Carpe Diem

SONY DSC

常在創作のコンセプトで産み出される作品

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

IMG_8171

イベントはマチェーテのCDでスタート!!!

 

IMG_8199

 

DiZZY MIZZ LIZZYが個人的に特にHIT!

 

Vanitas

SONY DSC

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

BEAST HATE

SONY DSC

 

SONY DSC

 

JU★ZO

SONY DSC

 

L,S,D ワンメイク

SONY DSC

外ではCarpe Diem名物おでん 今年はコンフィも登場

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

IMG_8201

 

 

IMG_8205

IMG_8197

3周年のサプライズでプレゼントして頂いたまさかの作品!

実物を是非Carpe Diemに来て観て欲しいです

 

SONY DSC

ケーキも頂いておでんのカラシと一緒に持って行ったのが間違い…カラシ半分塗ったケーキドリフとかでよく見るけど

本当に楽しかったです(メチャクチャ辛かったけど)

2014-11-20 12.11.18IMG_8217

IMG_8218

 

当日は本当にハイスピードであっという間に作品を創り

改めて高蝶君のクリエイターとしての凄さを体験しました。

 

アイテムは次回のBLOGで紹介します1

もー最高に良いです

(高蝶君のBLOGで出てたように3周年だから3つと確かにゴリ押ししたかも….本当に良いんです!)___

Vanitasから2点

 

BEAST HATEから1点

Carpe Deimのみの展開となるアイテムなので詳細はお楽しみに!

 

Carpe Diem

今、この瞬間を生きると言う屋号で

気がつけば3年はあっという間に過ぎて行きました

だけど凄く沢山のお客様との出会いが合って

BANDやってる人が多く訪れる場所になり

イベントやBBQやセッションをしたりART展をしたり

あっという間に過ぎて行くけど凄く大きくて強いものを残す

そんな場所になってると感じてる

Carpe Diemを始めるきっかけを高蝶君にもらい

あっという間の3周年

文面で上手く語れないけど

皆様本当にありがとうございました

過ぎて行く時間の流れの中で

感情をアクセサリーという形にするROCKな彫刻家

高蝶君

その作品を身に着けたり

また写真や、空間を楽しみにくる人も居て

笑顔や驚きを観る事が出来て本当に嬉しい限りです

コレからも益々頑張ります

 

本当にありがとうございます

Carpe Diem

 

 

アポイントはコチラから