MUSICIAN IN CARPE DIEM

ご無沙汰してます

 

CARPE DIEM 雪が非常に凄く雪すかし頑張っていました

腰が痛いです…..

IMG_8411

そんな石川の冬 真っ盛りのCARPE DIEMですが MUSICIANが遊びに来てくれました。

 

A君 T君

IMG_8364

 

T君 お土産 本当にありがとうございました

IMG_8362

T君はコチラのBlogでも紹介させて頂いてます

 

 

 

そしてgain Colorのコハさん

IMG_8389

 

コハさんのBANDはLiveも控えているので

お楽しみにです!

興味のある方は是非、参戦してみて下さい

Gain Color

 

独特な存在感の有るBASS VOのコハさんと

懐かしさを感じさせ色褪せ無いメロディーと楽曲

POPでPARTYな雰囲気で元気いっぱいに笑顔あふれるLIVEを是非 お楽しみ下さい!

 

次回LIVEは

emrs2q4q4qA

 

12/13(土)@福井velvet
UNKNOWN pre…「LUST FOR LIFE」

【act】
UNKNOWN
Bandiera
メガホンズ
×84
THE HIPS
gain color

OP/ST 18:00/18:30
TICKET \1000

〒910-0016 福井県福井市大宮1-11-35 近藤ビル1F

 

 

師走に向けてイベントが多くなってますね

さてさて師走真っ盛りですが

BANDやってる皆様が遊びにくる事の多いCarpe Diem

今回は特にコチラのアイテムをチェックしてました!

 

 

先月開催されたSpee Specterで高蝶氏がクリエイションしたキーホルダーです!

IMG_8183

 

SONY DSC

 

最高にCOOLなPICK キーホルダー!

ピックケースとかドラムのチューナーと一緒にもってもカッコいいと思います

若しくはステージパスとかぶらさげても素敵です

と人生と言う音を刻むキーホルダー

如何でしょうか 詳細はコチラです!

 

 

皆様のアポイントお待ちしております

Carpe Diemアポイントはコチラから