耳鳴りがするほど痺れる唄を聴いて来た

皆様お久しぶりです

年末の忙しさで忙殺の日々でした

ありがたい事にCarpe Diemに訪れる方にliveの撮影を頼まれたり

飛び回っておりました

 

さてそんなこんなで大好きなBand 耳鳴の唄を紹介します

山岸恭士郎

Acoustic Guitar , Vocal , Drums
(Hi-Hat Cymbal,Snare Drum,Bass Drum , Tambourine) , 
Accordionと

奥野繁彦

Wood Bass , Chorus , Kazoo , Drums(Splash Cymbal) , Acoustic Guitar

二人の叩き出すグルーヴとメロディ

正に耳鳴り!

県外でLiveすることが多くなかなか行けなかったんですが

地元で

Liveすると言う事で、行って来ました!最高でした!

もう本当にlive本数が半端無くて、とてつもなく良かった

 

SONY DSC

激しい曲から

 

歌い上げる曲まで

SONY DSC

 

だけど心に刺さる

耳鳴りして心に響いて行く

そんなLiveでした

SONY DSC

耳鳴の唄は絶対Liveで観てほしい

アコースティックですが耳鳴りします!!!

 

山岸恭士郎の歌声が彼の弾くギターのメロディと掻き鳴らすグルーヴに乗り

心を響かせて行く

 

奥野繁彦のスラップするウッドベースが激しくしかし時には

温かく弓で紡ぎ、うねり出されるメロディが山岸恭士郎の歌とギターを支え

二人がスネアやクラッシュシンバルでグルーヴを更に彩り

歌が唄になり

二人で耳鳴の唄になる

 

そんな音楽の真髄と力強さを感じ 再認識した素晴らしいLiveでした

(BLOGの最後に大好きな耳鳴の曲を紹介させてください)

 

Carpe  Diemにも時々遊びに来てくれる恭士郎君

恭士郎君が以前アメリカへLiveに行く時にチョイスしてくれた物を

紹介させてください

Beast Hateから音符のペンダントの紹介

 

SONY DSC

BH-002

PRICE ¥5.000

MATERIAL Silver 925

Size H31mm W12mm

 

音楽を吸収して生きている薔薇もあるかもですよ

Carpe Diemにて

コチラも大人気です

Rose Ring

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

白い薔薇はCarpe Diem限定になります

もちろん通常仕上げも承っています

ROSE RING (ホワイト仕上げ)

¥18.000(税抜き)

Rockのアイコンとも言えるPickキーホルダーも

ミュージシャンのスタイルを引き立てるのにオススメです!

BH-Carpe-Diem-

 

詳しくはコチラ

 

2014 12/31

今と言うこの瞬間を音と言う素材を用い時間を固め曲と言う結晶に変えるMusician達に

また、そのMusicianを彩るSilverを創り出す高蝶氏に最大のRespectを込めて

Carpe Diem!!!

 

 

耳鳴の唄からコチラのカバー曲でお別れです

耳鳴りの唄 – What a Wonderful World

 

 

最高のBandです

 

SONY DSC

コチラもチェック!→耳鳴りの唄HP