Rapunzel 紅猫さん

秋がグッと深まりましたね

本日は友人のBANDの紹介DEATH!!!

先日、Carpe Diemに遊びに来てくれる RapunzelのVo 紅猫(あかねこ)さんから

images

( Rapunzel  LtoR  Bassるい  Vo 紅猫)

 

「また遊びにいきますねー」とメッセージを頂きました。

 

写真を見るとおおっ!

 

Vanitasを愛用されてる! 嬉しい限りです!

また、大変お似合いでして、本当に感無量です!

 

紅猫&Vanitas

紅猫&Vanitas 02

 

紅猫さん ありがとうございました!!!

東京に行く前 椎名林檎のカバーをさせて頂いたのは

懐かしい思い出ですよー

 

さてっ!

そのRapunzel の紹介!

ad_r046_01

( Rapunzel  LtoR  Bassるい  Vo 紅猫)

Rapunzel-ラプンツェル-は、Vo.紅猫とBa.るいの2人によるユニット。

童話の世界と現実を結び、社会や人間の感情を枠に囚われず表現している。

『幸せなお話ばかり演じるのには疲れた。絵本を飛び出し、自ら創り上げる物語が始まる。』

 

をモットーにインダストリアルな物からROCKな物まで

Voの紅猫さんが妖艶に歌い

Bassのるいさんがその世界を童話に出てくる黒雲の如くBassを怪しげに響かせるBandです

 

V系が好きな人も、そーで無い人も是非是非ですよー!

HP http://rapunzel.cloud-line.com

 

Rapunzel 紅猫さん るいさん ありがとうございました!!!

紅猫さんがプライベートでも使用している

vanitas

Vanitasのネックレスは画像を星をクリック!!!

 

 

 

2015 Speed Specter 今年も開催決定です→ クリック