2015 Speed Specter Hard Eight ありがとうございました

お久しぶりです

先日はSPEED SPECTERに参戦していただいた方々 誠にありがとうございます!!!

イベント後、連日セッションしに訪れる方のアポが続き、冬ですがHOTなCarpe Diemです

Blogの更新が滞り、申し訳ございません

当日の様子を拙い文章ながら綴っていきたいと思います。

アメリカで彫られたスカルに圧倒されました!

SONY DSC
このスカルは握り拳ぐらいの大きさがあり

改めて大迫力

売り物じゃないんだろうなーと気になる金額を聞いてみたところ…..ROCKな回答が

是非各イベント会場で、ご確認ください

それにしても凄まじすぎる….

Speed Specter 2015

 

Speed Specter 2015           Speed Specter 2015          Speed Specter 2015

このスカルを銀塊から削り出す、凄まじい……

Speed Specter 2015 Speed Specter 2015

Speed Specter 2015

 

どれも本当に力強く、うねりと流れを堪能できる作品群

Speed Specter 2015

 

 

 

Speed Specter 2015Speed Specter 2015Speed Specter 2015

1つの作品でも様々な表情をみせるSKULLは見ていて飽きることがない

とにかく速い、本当に一瞬でイメージを形にしていく高蝶氏の彫金の妙技

今年はVanitas〜ワイヤーワークのワンメイクをクリエイション

 

 

 

SONY DSC

SS 2015

Speed Specter 2015

 

Speed Specter 2015

Speed Specter 2015

 

Speed Specter 2015

Speed Specter 2015

 

ワイヤーでも素材を変えアンティークというかスチームパンク的な雰囲気も醸し出す

Vanitas からのクリエイション

こちらがLiveならば

 

展示されたものはレコーディングされた作品と例えれば良いだろうか

初参戦となるBikerの方が見入っていた

The Number Of Fucker

Speed Specter 2015

Speed Specter 2015

 

Speed Specter 2015

Speed Specter 2015   Speed Specter 2015 Speed Specter 2015 Speed Specter 2015 Speed Specter 2015

Speed Specter 2015

圧倒的な存在感

ゴリゴリの直球のシルバーアクセサリー 良い意味で身につける人を選ぶ、若しくはこのアクセに見合う生き方をしようという決心が宿る一品

通常は見ることの出来ない作品群に圧倒されていた。

 

続いてはVanitas

 

 

  Vanitas

 

Vanitas   Vanitas

 

Vanitas Vanitas

Vanitas Vanitas

 

 

 

 

KOMYさんのANOTHER HEAVENと高蝶氏のコラボレーション

AH  AH

AHAH

AHAHAHAH

 

AH

 

 

大好評のスタッズカスタム

ss 2105

 

次回のBLOGはもう一つのクリエイションの紹介です

vanitas
vanitas

 

 

当日は寒い中、多くのお客様のご参加、誠にありがとうございました。

 

途中ハラペーニョの入ったおでんになり

男たちが撃沈して笑いの渦でした。

高蝶氏 HEAT小野田社長 TNSK君 SARA ARAKIさん

特に遠方からIさん本当にありがとうざいました。

 

では次回もお楽しみに。