コーディネートはこーでねーとッッッ!!!

ディモールト ベネ!!!!

CARPE DIEM x1†3xです

 

今日は最近のCARPE DIEMへ来てくれた方のごくごく一部の方をご紹介

R&R Girls

 

リトルダーシー&MYG

 

お二人とも スーパープリチーです

 

んで ダーシーにはモデル兼CARPE DIEMのスーパープリチーR&R Girlとして色々お世話に なっております

ちなみにダーリンはK$Lと言う イケメン スーパーミラクルギタリストでx1†3xは何時も色々とSHITしております

 

では ダーシーのR&Rな耳をドーゾー

 

 

 

 

 

 

 

おおっ これはJU-ZOの星ピー DEATH!!!

 

GirlにもすげーCoooooooooooooooool DEATH

なんと 2つで ¥3990

また 今日はREDEMPTION のキャンドルに惚れ込んだ方がお供にされました

 

 

 

 

 

コチラ 本当に良いです 香りはコーヒーベースの素敵な香りなんです

炎の消え方が

ふたをすると

 

フッ と消えて

ヤバいですよー

是非CARPE DIEM でおためし下さい

 

 

因みにREDEMPTIONとは

 

買い戻しッて意味が有り
贖罪って意味もあります

 

贖罪 難しい言葉ですが

キリストが人類の罪を背負い罪を購った意味が有ります

キリストの命により命を買い戻された 意味が有ります

 

深いですねー

 

この震災でもただ祈るだけでなく 行動を起こして行きたいです

キリストもただ祈ってた訳では無いです

 

まー ここら辺の話は牧師さんや神父さんへお任せして

 

私たちは 愛のある行動を実践して行きたいですね

 

 

JU-ZOでも震災へ向けて募金活動のチャリティアイテムを準備させて頂きました

 

 

チャリティーはこちら

 

僕も購入します 皆様も是非

 

 

 

 

では 皆様 またお会いしましょう

 

 

アポイント 心よりお待ちしております

 

 

 

x1†3x