ANTIQUE & ARTIST SARA

x1†3x DEATH REVIVE!!!

先日

お供にされた1960年代のANTIQUE

 

スカル&ソルトペッパー

 

こちらを画家のSara Arakiさん.から写真を送って頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

もー写真の構図から何か素敵過ぎです

スカル君?サン? も新しい御主人様達のもとで幸せそうです

 

Saraさんとは絵の先生が一緒だったりと不思議な共通点が有り 縁を感じます

感謝です

 

 

そんなSARAさんの素敵なサイトも是非チェックして下さい

 

 

Sara Araki

 

圧倒されます

渦とカラフルな世界

生命の根源へ問いかけるようです

作品集のページ

BLOGの写真
一枚だけお借りしました
額からART
中に描かれたモノクロ画も凄いです
繊細な筆圧
時には力強く
時には繊細で
ラインを描く 打ち付ける
まさにARTです
半端無いッス
是非 Sara Arakiさんのサイト見て下さい
スカル&ソルト あと1つだけあります
なかなか無い物なのでセンスが合う方 是非 お供にしてやって下さい
チョンって触ると ふら-ふら-とスウィングして動くんですよー
スカル ソルト&ペッパー ¥12000
薔薇が可愛いデス
 
後ろも抜かり無いですねー
完全ハンドメイドなのが嬉しいです
ではー