深夜のデートはCAREPE DIEMで今を掴んで下さい

こんばんは

 

x1†3x です

 

さて今日はCARPE DIEMが気になっている GIRL とダーリンが遊びに来てくれました

 

何やらゴソゴソしてますねー

 

 

 

 

 

 

このTシャツ 可愛いーっ

 

 

お目が高いですね

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAST HATE

 

 

 

BT-004

RIDE ON THE DEAD

¥5800

モデルサイズM 着丈68 身丈42 袖丈19cm

です とてもスタイルの良い女性でしたので大変お似合いでした

 

この季節 女性の方もBEAST HATE スゲーお薦めです

 

色が 本当に素敵です

素材も柔らかく大変お薦めです

 

そして 人気のJU-ZO

 

星のペンダント

¥3500

G-01

 

 

 

 

 

 

他のペンダントと合わせても素敵ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に

こちらのリング

 

もの凄くお薦めです

 

骸骨は好きだけどごつすぎるのはちょっと

 

なんて女子にもの凄くお薦めです

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティーク仕上げで 上品な印象です

vanitas

VR-001 deficit

¥18900

 

 

本当にこの値段ではあり得ません ROCK好きに是非

 

 

 

チラッと見えている

 

ウォレットチェーンは

 

なななななんと

 

ワンメイクです

 

L.S.Dのワンメイクなんて なかなか石川県で見れませんよ

 

では

 

はいこちら

 

 

ドン

 

 

 

 

 

 

 

 

女性にもとってもお似合いな繊細さと力強さを併せ持つ

 

ワイルドな美を持つ L.S.D ワンメイクWチェーンです

¥189000

 

 

 

CAREPE DIEMは絶対に無理に勧めたりしませんので

 

ぜひ気軽にアポイントメントを取って遊びに来て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい 珈琲でまってまーす

 

ROCKやSilver 映画 BIKE 色んな話を楽しみましょう

 

貴方の今を掴むお手伝いをさせて頂ければ満足です

今日 感じたんですが 男性はもちろんの事 女性にも遊びに来やすい場所なんだなーと感じる事ができて嬉しいです。

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項
ご住所:
電話番号:
ご来店希望日:
(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)