One Make (世界に1つだけ)


こんばんは

 

 

ねぶそく万歳DEATH

 

x1†3xでつ

 

 

皆様 だいたい夜に遊びに来てくれます

 

 

今からも来てくれる方が居て嬉しい限りです

 

ちょっと来る前に時間があるので BLOGを書きますです

 

さて今日はタイトル通りワンメイクの紹介です

 

先ずはッッッ!!!!

 

One Make  wallet

(茶芯のUK サドルレザーの walletになります)

 

 

 

 

 

 

 

チェーンを通すリングも細かく創り込んであります

 

 

 

 

 

全面にはアイアンクロスのスカルスタッズが打ち込まれています

 

 

 

 

 

カードスロットにはガッツリとブランド名が刻印されています

 

 

 

 

 

 

 

でこちら先日 旅立っていきました…………………………………

 

これに合わせたいチェーンが

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

¥210000です

チェーンはまだ有りますよー 本当に狙っている方が多いのでお早めに……..あぁ 欲しい

最初に紹介したwalletも

多くの人が狙ってまして 僕個人も狙ってましたが……………..

 

良い物を瞬時に解ってくれる夫婦のパートナーになりました

 

またそこの奥様がROCKな方で 無茶苦茶カッコいい美人さんです

BEAST HATEのSサイズをさらりと着こなす女気の高さ

 

Cooooooooooooooooooooolです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像のBEAST HATE Tシャツ ややタイト目で ROCKなスタイルにはサイコーです

色が良いんですよねー ホントに

 

 

気になるお値段は

 

BH-002

5800円

レディースでも着れるサイズ有ります

 

因みに

胸のペンダント

大変気に入ってました

CARPE DIEM

¥63000

 

 

 

 

 

 

x1†3x もオーダしました

 

アンティーク加工で仕上げられ表面はフラットになり光を反射し輝きを表現し後ろのブラスで後光を表現しています

 

本当に最高の一品だと思います

 

えー

 

お客様が来てBLOGとまりました

 

おきゃくさまが煙草を吸っている間にwwww

 

 

上記のご夫婦のお客様からこちらのキャンドルケースを頂きました

 

本当に有り難うございます

 

 

 

 

 

 

奥様がステッカーを携帯に合わないサイズでしたが

 

格好良く貼って頂きました

 

 

 

 

 

有り難うございました

 

 

 

貴方の今を掴む瞬間を観せて下さい

 

 

x1†3x

 

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項
ご住所:
電話番号:
ご来店希望日:
(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)