BEAST HATE !!!  TO ROCKER BIKER SK8ER !!!

BLOG暫く更新してませんでしたね

先日のイベント 大変盛況でした革ジャンで参加しました この暑い中 友人のお店コネチカットのイベントへ突撃してきました

 

 

 

 

 

 

 

PTPのVO K君にも

『革ジャン!!!本物だ!マジか気合い入ってんナー PTPも更に気合い入れるぜ!!!』と最高なLIVEでした

おかげで汗だくで モッシュしまくりDJの時も踊りまくり最高でしたが

汗だく指数200%でした 革ジャンがシットリです(汗)

 

なので

遂に革ジャンを洗うと言う 勇気ある行動に出ました

 

結果は………………………………………

 

洗って良かったです ちょっとしたコツが有るのでス CARPE DIEM ブレンドの洗剤にて洗いをかけ

2日間陰干ししまして 現在はオイルを入れています

更に使い込んだ一品になりました !!!

 

と 私事は置いときまして

皆様 お待たせしました

BEAST HATE 来ました

 

早速 SYUN8君がお持ち帰りしました

 

お目の高い彼の一品はコチラ

BEAST HATE

BH-001

PRICE¥5000

SIZE H27×W14㎜

MATERIAL SILVER925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IRON CROSS

もはやROCKER BIKER SK8ER の象徴ですね

 

SYUN8着用になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIKERでありSK8ERであるSYUN8君に大変似合ってました!!!

 

そんな ROCKER BIKER SK8ER !!!へ捧げる BEAST HATE

沢山有るのですが今日は2点

LtoR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAST HATE

BH-004

PRICE ¥8000

SIZE H52×W25㎜

MATERIAL SILVER925

写実的な BONE CROSSは裏側までしっかりと創り込んであり、バチカンのスカルも小さいですが手抜きなく歯までしっかりと彫り込んであります

 

BEAST HATE

BH-005

PRICE¥12000

SIZE H66×W15㎜

MATERIAL SILVER925

ナイフ 攻撃的なイメージとは裏腹に柄の部分の繊細なつくり込みは本当に美しいです 是非手に取ってお確かめ下さい

 

デザイナーの高蝶君も何やら動き出したみたいですよ!!!

是非チェックして下さい

 

 

 

 

 

 

http://www.speedspecter.com/

 

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー 押しつけは絶対にしませんよー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

前回のBLOGはこちら スペードをクリック!!!