ART MUSIC Accessories

昨日は音の楽しさを再認識した 一夜でした

求めるものとの距離を決めるのは己の中にあると感じさせてくれました

BLACK PARTY 城能君 本当に有り難うございました

 

Mt Paiots

 

Mickey Pierrot

 

The ZOOT16 G.B

 

UNKIE

 

DJ

 

ABE

 

ARIWAKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またその場所で出会った 友人達 仲間達 久しぶりの顔 懐かしい顔

名前の思い出せない顔 ありがとう

 

人の距離って音楽で本当に近くなるんだなって思った

 

勇気や元気 力を与えるものが音楽

 

ART MUSICの本来の力 またローカルならではの力を感じました

 

CARPE DIEMのSilverもそう

 

本物しか置いていない

 

身体にfitして着けている時は一体となる

 

Rialを体現している彫金師 高蝶 智樹の想像したSilverを是非感じて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はすべてワンメイクものです後日 詳細をBLOGに載せます )

 

12/10 15:00から SPEED SPECTER

 

LOCAL MASHUP

 

詳細は 後日発表します

 

 

FLJもドラゴンZOE様から届きました

 

少数なのでお早めに