EXHIBITION!!!

BEAST HATE syndicate Loud Style Design

 

 

月末にちょっと行ってきます

 

先日お電話頂いたM様 有り難うございます

 

又是非 来て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んだ SILVERは個人的に欲しいものばかりです

CROSSは個人オーダーさせて頂きました

 

高蝶君の創るSILVERは本当に深みがあります

 

個人的に感じる事は 身に着けること 日々の生活のなかで傷つきまた磨かれSILVERと共に生きる事で完成された作品になっていきます

 

解りやすいたとえで言うならジーンズを履き込んで味を出すように その人ならではの色落ちがあるように

 

SILVERもその人ならではの色の変化や傷があります

 

ぜひ本物の想像を感じて下さい

 

Carpe Diem

 

展示会で一足先にその空気を感じてきますね

 

毎回圧倒されます!!!