Girls Party 02

 

寒くなりましたねー

 

12/10のSPEED SPECTER 来られる方は暖かいカッコで来て下さいね

店頭で鍋でもしながら楽しみましょう

 

あと若干名で閉め切らさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

2011.12.10(Sat)
Carpe Diem

石川県小松市吉竹町南137-1 TEL 0761-58-1822
15:00 START

 

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe DiemのSpeed specter (Local Mash up)件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

 

さて 今回は

 

Girls Party 02です

 

前回 来てくれた kAzuサンとINOさん

今回はデザイナー高蝶の創るSILVERについてバニラアイス…..いや

 

ヴァニラアイスに例えて語らせて頂きました

(メンズだと豚骨ラーメンと猪と屠殺の会話に変わります話の内容はCARPE DIEMに来た時に)

非常になっとくされSilverに興味を深く持って頂いたようで CARPE DIEMは嬉しい限りです

皆様 バニラじゃあ無いですよ

ヴァニラ です

 

そんな違いの解るinoさんがチョイスしたものはJU-ZO

CARPE DIEMも本当に嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのSilverだそうで

 

本当に嬉しいです この★とクロス ゆらゆらスゥイングするから

可愛いんです!!

GR-006 ¥5000ですおー

 

 

他にも BEAST HATEやSpeed Specterのパーカー

ワッペンと刺繍まで手抜きなしっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAST HATE BH-007¥ 12000

てな感じで 楽しみました

みなさまお気軽にー

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー 押しつけは絶対にしませんよー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)