SPEED SPECTER LOCAL MASH UP IN CARPE DIEM

寒い

 

しかし

 

 

CARPE DIEMは激アツです

 

 

なぜならぁー

 

 

コレ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

参加〆切ました

 

そして今からおでんを仕込みます

 

おでん食って SILVERを観て 感じて

SPEED SPECTERで

SPEED SPECTERって

CARPE DIEMでCARPE DIEMってください

 

おでんのおーだーは

大根

シュウマイ

もちいりきんちゃく

ごぼうてん

はんぺん

たまご

こんにゃく

つくね串

さー仕込みますゼー

 

鍋を準備です

えー前置きがながくなりました

 

さて

昨日 届いた Vanitas 少しだけ

見せます(まだまだ有りますよ 本当にカッコいいです 本当に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

世界初公開

 

ダー社長の高蝶君に対する試練でCarpe Diemに届きました

高蝶君は撮影をする為に又製作する事に

流石ですダー社長

マルコム マクラーレンも真っ青DEATH!!!

 

ではコチラ!!!

Vanitas

 

左 ¥60000

 

右 ¥23000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンットにやばいです

チェーンを止めるパーツがヤバすぎます

バチカンの部分が(チェーンを通すパーツ)

まさにヴァチカン共和国!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ意味解んない??

 

つまり宗教建築を思い起こすモチーフが施されています

♣ 三ッ葉のクローバの様です

♣ 三ッ葉のクローバの意味は 愛 希望 信仰

つける事で自分に色々な意味と信念を持つことが出来そうです

ペアでつけてもとても素敵だと思います

 

使い古したような仕上げ

金属 銀が持つ 素材感を最大限に引き出しています

又真鍮と銀の絶妙なバランスで組まれたクロスとスカルは観る物に、又、着ける者に懐かしさ 温かさを感じさせてくれます

そして

エンドパーツのスカル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間のむき出しの部分

 

骸骨

人は必ず死にます

十字架と骸骨

キリストの十字架とゴルコダを連想させます

キリストは人類の罪を背負い死んで復活したとされており信じたものは罪が購われるとキリスト教では伝えられています

 

先ずは信じる信じないよりも 死を感じる事で 命の大切さに感謝し生きる事を感じては如何ですか??

 

PS

CARPE DIEMは昨日興奮して殆ど寝てません!!!

 

CARPE DIEMの中もSPEED SPECTER使用にただ今セッティング中

腰 痛いです

さー おでん おでん!!! おでんを仕込みながら 準備です!!!

 

皆様温かい 格好で来て下さいね!!!

 

あすは何とか晴れそうですが

寒いです!!!