Speed Specter Local Mash Up in Carpe Diem Tour Report

お待たせしました!!!

クリエイター高蝶氏の芸術的な写真でポスターを創り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ず前日からおでんの仕込みDEATH!!!

来られる方全員に具の確認

 

仕込み 仕込み 仕込ミックスです!!!

 

隠し包丁万歳な大根!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油きりした練り物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで 次は現Carpe Diemの片付け 会場設置です

 

これが中々体力を奪ってくれましたが

 

皆の笑顔が見たい!!!

 

 

気合いです

会場に高蝶君が入れるように色々準備をします

 

イベント用に届いたスカル君に睨まれながらね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして クリエイター高蝶智樹氏 早朝5時到着し 色々打ち合わせ

 

ちょっとだけいつものパン屋へ行き一休みし

 

 

怒濤のセッティング

BEAST HATE!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vanitas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONE MAKE!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1部Vanitas 写ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして忘れちゃいけないDENSETSUのJU-ZO!!!

 

 

 

 

 

 

 

(並べたウォレットチェーンは直ぐに無くなりました)

 

 

 

まー天気が良いねぇ 良かったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うのもつかの間過ぎ

 

15:00

OPENです

 

 

名古屋からR君とMちゃん

イケメン&美女ですな

「さみー おでん おでん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でら さむい」

 

と申しておりましたが 直ぐに 会場へ入り 高蝶氏の熱気にやられておりました

 

「でら やべー」

 

で 会場では

チュイーーーーーーン

ガリガリガリ

 

チュイーン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に MASH UP なる彫金の実演がSTART

今回はスカルに簡単な丸い銀線を適当に貼付けただけの物を

削り 彫刻して行きます

 

 

Carpe Diem「さーちょっと作業でも見ようかな」

甘い考えでした私

沢山の方が押し寄せ(予約制でしたが)

 

写真捕れないタイムへ……

 

何とか撮影できた物で雰囲気をお楽しみ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の方「Vamitas すげ やべ まじ やべ」

Carpe Diem 「パネェっす パネェっす!!!」

 

女の方「枯れた 感じなのね 質感が温かいと言うか とっても素敵…ディスプレイもス.テ.キ!!!」

Carpe Diem「この錆はですねー 枯れと錆に取り付かれた35歳が………….Vanitasという静物画と寓話的な うんたらかんたら」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋組「でら でら でら すごい!!!マジ彫ってるよ」

Carpe Diem 「たっだやべーよ たっだやべーげんて!!!」

名古屋組「BEAST HATE 見せて やっぱ BEAST HATE  Vanitas 良いっす!!!」

Carpe diem 「デラベッピン!!!」

名古屋組「Vanitasに名前彫りたい Carpe Diemと」

Carpe Diem「御意にござります 至極光栄に存じます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーコーなバイカーの方「おい スタッズを打ちたいんだ!!」

Carpe Diem 「私の身体には打ち込まないでね」

ハーコ「どれにしょっかなぁー 迷うZEEEEEEEE!!!!!」

Carpe Diem  「ガクガクブルブル」

 

画家 Sちゃん「このJU-ZOのスカル凄く可愛い ★が欲しーの」

Carpe Diem「Sちゃん 超かわいいのー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 沢山の人だかりに 超至近距離でガン見されてた高蝶氏が

 

 

高蝶氏 「本日の 取り合えず出来たぞ とりあえずな」

 

いつの間にか

 

リングが完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同

「すげ…… 」……ザワ

「なにこれ…..」 ……ザワ….ザワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「写メ 撮っとこう いいっすか」……ザワ….ザワ

「さっきのが これになるの…….」 ザワザワ……

 

………..ザワ…ザワ…..ザワ…….ザワ…..ザワ………….ザワ….ザワ…….ザワ……………..

 

あまりのMASU UPの創造の凄さに ざわざわ ざわめきが  ZAWAMEKI!!!

 

高蝶氏 「今回のリングは名前はGRADGE 憤怒…..」

 

 

後半に続きます!!!

 

コチラからアポイントねん

なんと!またまた明日は既に埋まってます

 

お早めにね!

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー 押しつけは絶対にしませんよー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)