耳鳴りの唄 K$Lとvanitas

寒いー

 


FUYUDEATH

YUKIDEATH

CAROE DIEM DEATH!!!

えー最近は忙殺な日々でした

BLOGが更新されてないと暇なんじゃねーのとお思いでしょうが

忙しいっす!!!

では今日はこんな忙しい Carpe Diemを癒してくれる音楽を紹介します

まずコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らが石川県が生んだバンド 耳鳴りの唄です

 

 

耳鳴りの唄です

 

 

 

(大事な事は2回言いました)

 

LtoR

 

K$L  (ギターとドラムと歌) (永遠の後輩 悔しかったら俺を越えてみろ………………………スイマセン越えてます)

女番長 ダーシー (搾取するジャーマネ…………………..本当です………….)

シゲさん (イケメン ウッドベーシスト マウンテンパイオッツってカッコいいラスティックバンドのギター)

 

Profile】石川県金沢市を中心に活動している二人組バンド『耳鳴りの唄』。
“アコースティックでロック”をテーマに、メンバーの音楽性の原点であるハードコアパンクの精神を基軸に、ブルース、マヌーシュ・スウィング、ロカビリー、カントリー&ウエスタン等の要素を取り入れ、ホットクラブスタイルにて活動。
世界のルーツミュージックに敬意を払いながらもステレオタイプではないオリジナリティで日本語詞によるレベルミュージック。
類稀なしゃがれた唄声とウッドベースのスラップ音と足元のドラムから刻まれるリズムをバンド名に表現し『耳鳴りの唄』と名乗る。

 

 

と カッコつけたことかいてありますが……………….

 

 

本当にカッコいいです

 

 

このBAND全員と仲良くさせてもらってまして

 

まず K$L  こいつはギターうまいです 後輩だったのに 一度バンド組みましたが ここ迄方向性が違い噛み合なかったのも珍しいくらい お互いタイプが違います でも時々Bluesセッションならしますw

まーうまい奴です カッコいいしねぇ

 

ダーシー

Carpe Diemの隠れスタッフだが 殆どさぼってますw

PUNKとROCKが大好きでベースを持った姿は はっきり言ってcoooolです

が現在は マルコム マクラーレンになる!!!とわけの解らん事を言って ジャーマネしてます

 

K$Lとはシド&ナンシーの関係

いや カートとコートニーかも

 

そしてシゲさん

優しいし Carpe DiemがまえにやってたBandでも良く対バンさせて頂いて

本当にRespectできるバンド 大好きな人です

ギターも巧いし イケメンだし ウッドベース弾けるし

おいおい欠点がないぞ

そんな耳鳴りの唄ぜひ 皆様聴いて下さい CD1000円でCarpe Diemにも置いてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に置いてありますよー 是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバンドのK$Lに気に入ったCarpe Diemのものはドレだ??

 

と聞くと

 

彼はvanitasのコレが好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもやこのクロスペンダント

Carpe Diem  (左) でましたね ¥63000 です

右のクロスは来年来ますよー

¥23000 (右)

ペアで如何ですか??

そしてコチラのスカルリングも気に入ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vanitas

decayed

¥37800です

Silverと思えない加工を行っており 細かく入ったテクスチャーが頭骨が晒された虚無感や生きる事の大切さを味合わさせてくれるアイテムです

 

これは実物でないと伝わりません 是非見に来て下さい

 

 

そんな耳鳴りの唄コチラの曲で今日はお別れです

 

憧れの詩人

 

 

ではー

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー 押しつけは絶対にしませんよー 夜中に来る方多いです

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)