Carpe Diem 限定リング Grudge Ring 近日公開!!!

Grudge RingがそろそろCarpe Diemでもお目にかかる事が出来ます

 

SPEED SPECTERの時Carpe Diemでクリエイター高蝶 智樹氏にMASH UPされた作品が見る事が出来ます

 

限定10個なのでお早めに

 

carpe diemに来た方のみオーダー可能です

 

初期衝動と原点回帰の意味がこもったring

詳細は後日です!

お楽しみに!

気になった方はアポどーぞ

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー) info@carpe-diem-japan.jp 以下の文章をコピペしてどうぞ Carpe Diemアポイントの件 ■ご記入事項 ご住所: 電話番号: ご来店希望日: (出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

Blogを読んでる皆の初期衝動はなんでしたか?

初期衝動ってゼロがイチになる事って感じてます

Carpe Diemが強く初期衝動を受けた物はMusic

あまりにも強い衝動はコンプレックスの固まりだった自分を文字通り産まれ変えさせました

まさか多くの人の前に立って演奏したりPVを撮る事になるとは夢にも思いませんでした

 

過去の話ですが(笑)

 

 

初期衝動 原点回帰

 

零が壱になる

 

0 1

 

貴方の0を1にするきっかけを産む場所でありたいと強く願います

Carpe DiemにとってSilverで原点回帰したのは

 

Carpe Diem

¥63000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近知り合った Sembl マキオにーさんの真似ですが

 

今日のセトリですw

 

マキオにーさんほど音楽に詳しくはないのですが渡米中に強く影響を受けた作品

当時ネットなど無く 朝に見たMTVをみて衝撃を受け USAのタワーレコードへ走りました

言葉も解らず メモ用紙を握りしめていました

 

Smashing Pumpkins  to night to night

で お別れです