初期衝動 Rock And Roll Is Dead Carpe Diem

 

 

雪 降リマクリスティな石川県です

 

 

さて 初期衝動

 

 

去年 Spped Specterでクリエイター 高蝶 智樹氏が初期衝動に立ち返り

さらにその衝動をコントロールしLiveで彫金したCarpe Diem限定のスカルリング

 

先日 来てくれたキュートな女子が感動して

なかなか凄い写真を取ってくれました

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉー 良い仕事してますねー

 

mokaちゃんサンキューです!!!(なんとiPhoneです次回もmokaちゃんの写真でBLOGカキマスノデオタンシミニ!!!)

 

さて!初期衝動 皆様は何で感じましたか

 

音楽 映画 恋 食  感覚の源泉 初期衝動!

 

0が1になる事

 

無が有に

 

人は最初の衝動が1番凄い体験であり

 

初期衝動が持つ勢いや高揚感を追体験では越える事が出来ないのかもしれない

 

初期衝動を思い出す為に繰り返し追求し、それは更に大きな衝動となり新たなる流れになるのだと感じます

 

そしてそれはまた新しい衝動を産み出す物へと………

 

貴方に初期衝動を与える物は何だったでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラGRADGE

 

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項
ご住所:
電話番号:
ご来店希望日:
(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

今日はコチラの曲でお別れです

ROCKの初期衝動は有るのに巷に溢れているのはF××Kだぜ 死んでるぜ じゃあ俺が創る的な曲!

Lenny Kravititz
Rock And Roll Is Dead