プリティ女子!蛇とラスティックガールの戯れとCUTEでTATTOOな女子の巻!

みなさま如何お凄しですか??

 

昨日はなかなか素敵な女子達が来てくれました

 

彼氏がシルバー好きだから本当に良い物を見たい!!!って良いですね!

 

今回はラスティックなMGPIとROCK女子YKA

 

本当に素敵な時間でした

 

MGPIがガンガン写真取りまして まー写真がうまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JESUS !!!

 

恒例の髑髏珈琲からのキャッキャ ワイワイタイム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーアレでもないコレでもないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏の好みを聞き出して遂に決定しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BH-005

¥12,000

この鏡面 観て下さい

ビッカビカです!

 

柄の部分のラインは本当に美しいです

 

無駄な造形をあえて排除したかのようなデザイン

シンプルにシルバーの良さが伝わります

 

そして柄の部分にデザインがこの細かく美しい造形に惹かれます

 

この鏡面が年期が入って味が出てくるときの表情が見たいです。

 

さらに

 

MGPY!

 

コレです 蛇と稲妻!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BH-007

¥1,2000

お似合い過ぎ

 

このバランス感と蛇の躍動感 稲妻の鏡面に傷が入りその人ならではの味が出た時にどうなるか本当に本当に楽しみです!

 

 

でキャッキャワイワイしてまして

 

Vanitas ラインからのCarpe Diemを観ていた所

 

MGPIが読んでいたTATTOO BURSTに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエイター 高蝶 智樹氏の THE MEMORY REMAIN 『罪と罰』のコラムがあり 掲載している写真がVanitas のクロスネックレス (Carpe Diem)で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもりもりあがり

 

 

Tattoo!!!

 

和彫り 美しくて

 

つい載せて撮っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー本当にお二人とも美しいっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでマッタリ 楽しい 日でした

 

 

 

 

 

今日は MGPIの大好きなナンバーでお別れです
色々ラスティックについて教えてもらいました!

 

クローバーズ

 


皆様是非!

 

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件

■ご記入事項

ご住所:

お名前:

電話番号:

ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

 

前回のBLOG 

 

Carpe Diem  限定GRADGE紹介のBLOGはコチラ