3/14が近いっすよー!!!

3/14まであと僅かですよー

皆様 お返しは大丈夫ですか??

ラッピングやってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともに喜び ともに泣く者となりなさい

この言葉、聖書からですがCarpe Diemに置いてある

アンティークの聖書を見てて思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖書の好きな言葉です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共に喜び ともに泣く 先日 そんなアツアツなカップルがCarpe Diemりました!

ROCK女子 革ジャンでなかなかやりますな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお二人

モチーフをあわせってペアってましたが

本当に仲睦まじく コチラ迄嬉しくなります!

君たちの一瞬を頂きました!!!

こちら女子に大人気すぎる

コレdeギャルジャンシリーズのクロスDEATH!!!

Mr Gが成功確率99.89%で原型を銀塊から削り出しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LtoR
L     BEAST HATE
BH-004 ¥8000

R    JU-ZO
GR-006X ¥5000

 

FLJを読みながらJu-Zoのリングを堪能しておりますROCK 女子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAST HATEは今回のRUDO4月号で特集してますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はドドドドドドっと来た 超ウルトラ スーパー ミラクル カッコいい

BEAST HATEを紹介して行きますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の皆様に GOD BLESS YOU ALL!!!

前回のBLOG

Carpe Diem  限定GRADGE紹介のBLOGはコチラ

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

 

info@carpe-diem-japan.jp

 

 

以下の文章をコピペしてどうぞ

 

 

Carpe Diemアポイントの件
■

 

ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)