GAMBLE N’ ROSES 2

先日 F.A.L GAMBLE N’ ROSES 遊びに行ってきました

F.A.L 山本義幸氏がDraftsmanとクリエイター高蝶智樹氏がDirection!

どちらも大好きなブランドでどちらの創り手も友人と言う奇跡のような環境で

その流れを楽しんできました。(いちおう僕もゲストの形を取って頂き感謝です)

GAMBLE N’ ROSESのBOOKの内容はとっても楽しくてワクワクさせてくれて

薔薇の咲かない街を中心にストーリが展開されて映画を観ているようでSILVER FUNなら一家に一冊の内容です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻末には高蝶氏のコラム パンドーラの匣をテーマに悪と厄災と希望と…….

 

とっても完成されたスタイリングBOOKなので

 

Carpe Diemに見に来て下さい! 読み応えありますよ

 

さて F.A.Lではこんな感じにCarpe Diem楽しんでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンして早くもROCK年(6年)

早いですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F.A.Lの紅一点 TOMOYO嬢

笑顔が良いっすねー

F.A.Lのサイトでイベントのレポートが観れるので是非(後日UPされると思うよ!)

 

 

 

 

 

 

 

高蝶 智樹氏はカメラマンとして会場でもポラを撮影中 撮影されたイベントの雰囲気 ストーリーをポラロイドに切り取ってポラが直ぐに観れるので

皆さんムラムラして群がってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

F.A.L 山本 義幸氏のLIVE作業の為のスペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L.S.D(高蝶氏のブランド)にF.A.Lを組み合わせLiveでワンメイクを創る


 

 

 

 

 

店内は人で溢れ

 

 

 

 

 

 

 

店先で談笑
そんな中、出会ったVanitas達


 

 

 

 

 

 

漢らしく1点着け! Vaniってます vaniってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N嬢 似合い過ぎですよ!!

サラサラヘアーにVanitas!

EROTICかつゴージャスかつ繊細

いい感じです!

 

GRADGE
 

左がノーマル 右が更に激しさを増してます!

 

I氏 N嬢 THK!!!テンションMAX!

 

 

戻ると山本氏 石入れ中! パヴェド止めを観る事ができてCarpe Diemも感激です

 

 

 

 

 

 

 

L.S.D 高蝶氏のリリーダストラインからF.A.Lの加工を施す

 

BANDのJAMセッションのような物創り

 

バン! 仕上がりはコチラ ループタイ メチャメチャ欲しかったんですが

そっこー売り切れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に高蝶氏のディスプレイが演出され思わずパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Silverって本当にカッコいいし

手に取った人と共に傷つき輝いて行く

 

そんな当たり前の事をもう一度原点に戻りかんじたイベントでした

 

クリエイションとディレクション

小物(アクセサリー)から空間(写真やお店)

静と動

 

アクセサリーはクリエイターの感覚を凝縮した世界で

それは結晶で時を止めたかの様

 

身につける人が居て その人と共にSilver Accessory(アクセサリー)はその人と共に今を生きて行く

一緒に輝き 傷つきながら

Accessory(アクセサリーの語源)共犯者の意味を持ってるのも 素敵だと思いませんか?

 

 

 

いやー あんまり真面目な事を言うと照れますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

JESUS様がコチラを観てる敏腕ジャーマネ坂本氏 料理の取り分け方も敏腕!

 

 

 

 

 

 

 

 

F.A.L 山本君 何時もありがとう また遊びに行くヨン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高蝶 智樹氏 今回本音酒場 最高でした!

又 BBQで!

 

 

最後は台湾料理で〆美味しかったですF.A.L 山本君 敏腕ジャーマネ坂本様 TOMOYOちゃん  有り難うございます!

より細かいレポートはF.A.Lでお楽しみ下さいー GAMBLE N’ ROSEはコチラ

 

(最後の最後に高蝶君 色々と本当にありがとう!!! 例のアレJU-ZO イベントでの変化楽しみにしてます)

 

是非 Carpe Diemへ皆様お越し下さい

 

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

 

info@carpe-diem-japan.jp

 

 

以下の文章をコピペしてどうぞ

 

 

Carpe Diemアポイントの件

ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ

JU-ZO BBQ  

7/14  13時13分13秒 地球が13兆回転した時刻にスタートです!

(地球の回転数は計測しておりませんのでCarpe Diem単位でこの日この時間に13兆回転します!)

去年のスピード スペクターの時のように人数限定で行います

もちろんJU-ZOだから 13人!  (もう殆ど埋まっちまいました 早めに予約下さい!)

詳細はBLOG HPで発表します

しばしお待ちを!