JU-ZO BBQ @Carpe Diem

いよいよあさって7/14 13時 13分 13秒からです

JU-ZO BLOGが動いております

 

何? 石川県地方雨が多いけどBBQが雨の時はドウスルの?って

 

大丈夫です!色々と準備しておきます!

 

 

まー降っても小雨ですし雨雲はアメダスで見た限り大丈夫です

 

つまりは雨天決行です! 絶対やります 槍ふってもやります

 

店内に入ってクーラーのなか休むのも良し

 

LET’S EAT MEATもよし!

 

 

 

改装した店内をじっくり堪能するも良し

 

 

まー

去年のおでんから比べれば気候がよい!

 

あと参加したい方に朗報です!

キャンセルありました!

 

 

あでも………すぐに埋まりました(笑)

 

めげずに来たい方メール TELくださいね

(Carpe Diem改装作業の為 7/13はメール  TELに応じられないときがあります )

 

JU-ZO BBQ

7/14  13時13分13秒 地球が13兆回転した時刻にスタートです!

(地球の回転数は計測しておりませんのでCarpe Diem単位でこの日この時間に13兆回転します!)

去年のスピード スペクターの時のように人数限定で行います

もちろんJU-ZOだから 13人!  (もう殆ど埋まっちまいました 早めに予約下さい!)

JU-ZO イベント

打師と言う 古より鋲を打つ事を生業としている職人の中の職人!打師 調布万十郎様が来ます!!!もちろんクリエイター高蝶氏も来ます!!!

JU-ZOスタッズをお手持ちのレザーアイテムに打つ事が出来るので、ぜひお手持ちのアイテムに!


(Carpe Diemもあんな物やこんな物に打ってもらいます!)

 

 

HEATでの告知はこちら

 

 

 

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件
■

ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

今年もBBQのTシャツがあります、要チェック!!!