JU-ZO THE BBQ 大盛況の内に終了 すると魔法使いがきて 頭のねじを巻いてくれた…….すると元気回復 いまほんとうに生きている!

JU-ZO THE BBQ 大盛況の内に終了いたしました!!!

 

すると魔法使いがきて
頭のねじを巻いてくれた
彼はいう 「時間をぶっ飛ばせ」
2+2は5だ
すると元気回復
いまほんとうに生きている!

*教師のペットでいたけりゃ
何もかもあきらめな
ロックは意味なし
リズムなし
遅刻せずに学校へ

 

と、あるのは大好きな映画 School of Rockから

 

JU-ZO THE BBQ@Carpe Diemでは

 満員御礼でキャンセル待ちもあったりと本当に皆様に愛されている事を感じました!

 

大成功ですありがとうございます!!!

 

みんなの笑顔が本当に良かった!

 

写真では全てを伝える事が出来ないのですが

 

少しでも雰囲気が伝われば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Carpe Diemに来た皆だから

出来た空間

 

最高にイカしてた!!!

 

楽しくて 楽園でした

 

みんなが今を生きている

 

感じるか 感じないか

 

誰一人ぼんやりなんて全くしていなくて!

 

初期衝動の固まりのような宴

 

BAND-Tシャツじゃあなく

 

BBQ Tシャツ

 

あの姿での買い出しの異常さとPUNKさw

 

傑作!

 

 

たくさんのお土産も 皆様、本当にありがとうございました

(写真にとらないで食べたものもたくさんあります ありがとうございます!)

そしてついに出来た看板 (高蝶君 ありがとう)

JU-ZO スタッズ打ち (満十郎ありがとう!)

PUNK ROCKな花火 SENBL (マキオ君 ありがとう 最高すぎです!)

スタッフとして 色々尽力してくれた、マキさん 佐藤さん 010 ボンタン ありがとう

 

そして何よりも来てくれた皆さんがステージの主役

 

僕たちは裏方です ほんとに 皆に輝いて欲しくてCarpe Diemやってます

 

当日は

天候にも恵まれ テントは日よけになりBBQとROCKな映画 そして JU-ZO BEAST HATE新作

 

皆様が楽しいッて感覚がCarpe Diemにとって一番の宝物です

 

 

これからも あなたの今を生きてください

 

その瞬間を生きてください

 

 

生きる事を感じていただけたら 幸いです

 

GOD BLESS YOU ALL

CARPE DIEM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな映画の歌でお別れです


 

ベイビー いつだってオールA
だけど頭はぼんやり
すらすら暗記ばかり
まるで催眠状態

すると魔法使いがきて
頭のねじを巻いてくれた
彼はいう 「時間をぶっ飛ばせ」
2+2は5だ
すると元気回復
いまほんとうに生きている!

*教師のペットでいたけりゃ
何もかもあきらめな
ロックは意味なし
リズムなし
遅刻せずに学校へ

決められた道を転がるばかり
評価は満点 心は空転
手を挙げ本音を伝えたい
封印された心の歌
魔法使いが君らを誘う
ノリが大事だ 言葉より
クラスのみんな、良く聞いて
今日のテーマは 爆発だ!

これが最終テスト
俺の正体はばれた
ろくな奴じゃなかったが
俺が消えてもロックしろ

 

 

この映画 今日3回上映してたw

 

いままた見てて

泣きました

ラストが良すぎてね

 

 

ろくな奴じゃなかったが
俺が消えてもロックしろ

しろッてのが良いよね
してくれる奴らがいるって事だよ!!!
Carpe Diem

また会いましょう

 

CARPE DIEMはみんなの集まる場所です!

 

CARPE DIEMのアポイントメントは気軽にー

アポイントメントはこちら(HPでもアポとれますよー)

info@carpe-diem-japan.jp

以下の文章をコピペしてどうぞ

Carpe Diemアポイントの件
■

ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)