skull skull skull !!!

 

BBQの興奮も冷めぬままBLOGを書いております

 

最近Carpe DiemはSkullな日々

 

Carpe Diemの改装と看板をクリエイター TOMOKI TAKACHO 自ら手がけたとんでもない空間になってます

『 まだ完成じゃない…..』

と話してた 氏の言葉にドキドキを隠せません

 

さて Carpe Diem 最近はBBQが終わってからはスカル祭りでした

 

DJ-CLOCK WORKK 01LOW君 チョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vanitas

VR-006

PRICE 45.000yen

SIZE H33mm

Material Silver925/Brass

 

㎜単位で角度に拘った茨、朽ち果てこぼれる歯まで表現され、リアリティに溢れながらも決して模型的なスカルでは無い作品です。

高蝶氏にしか出来ない唯一無二の作品とSilverを10年以上観て来たCarpe Diemが断言します!

裏側はしっかりと磨いてあります

高蝶氏 曰く 「表面の加工はわざとなんだよ 荒く仕上げるとはこういう事なんだよ」と只、荒く仕上げたものとは違います!

陰翳礼賛 侘び寂びを感じる事が出来るリングです。

DJ-CLOCK WORKK 01LOW君 大変 お似合いでした

 

『本当にかっこいいかっこいいだけでなく 深い作品! 』

とお褒めの言葉をいただきました ありがとうございます

見る角度で 表情が違う
味わい深い Skullです
そしてこちらは
JU-ZO のフツー
ROCK STUDIOでBBQに参加した方が是非載せてくれ!と
こちら!
フツーのスカルが味わいたい方ぜひ!
名前はふざけていますが フツーはすごいです
フツーにすごいです
そんじょそこらにあるフツーのスカルリングよりクオリティは格段に上です
まー Carpe Diemでのフツーはこれですw
GR-008
フツー
Price ¥ 15,000
SIZE # 17〜23
H:30mm
MATERIAL Silver925
そして N様より JU-ZOのキュートなカスタムスカル
気になる一品ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてSukll Skull Skull !!!

のタイトル通り こちらがTATTOO BURSTに掲載されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真家/鈴木嘉樹と、クリエイター/高蝶智樹による写真集「SKULLS」
四年の歳月を掛けて人頭骨を撮り続けた二人の作品
通常の写真集とは異なり写真一枚一枚を堪能出来る様にとの思いから
製本の形式を採用せずBOX仕様でのリリースとなります
同時に、旅という同じキーワードの作品ながら二人の真逆なベクトルを写し出した
鈴木嘉樹による「HOME SWEET HOME」と高蝶智樹による「RAIN DOGS」をリリース
その内容は光と影のように違いを見せ、この違いが融合して「SKULLS」という写真集で結実されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック

 

ぜひ 体感してください コラム THE MEMORY REMAIN 「生と死」

も読み応えがあります。 是非チェックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Carpe Diemアポイントの件

 

ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ