8/9 on Release!!! 『SKULLS』 『RAIN DOGS』『HOME SWEET HOME』

行ってきました JU-ZO THE DODGE BALL

 

ガチでやってきました、HEATのチョーフ君は全身筋肉痛みたいですね

 

え、Carpe Diemも全身筋肉痛でしたが、もう回復しました。

 

トラウマスポーツ ドッジボールでしたが何と優勝しました!!!

 

優勝商品もGETしました!

 

 

本当にスゲー楽しかったですよ、試合途中、高蝶君やSEMBL.マキオ君にいきなりの押さえ込みや羽交い締めにはかなり苦戦しましたが 最高でした!

 

まさに、高蝶式バトルロイヤルDOGE BALLでした

 

まー無事生還しました。

 

そして、そのまま打ち上げ

 

REFUSEの13周年 オメデトウゴザイマス!!!

 

 

深夜まで宴は続きまして

 

 

2012年8月9日にリリースされる

 

写真家 鈴木嘉樹とクリエイター 高蝶智樹による写真集

 

『SKULLS』

 

FUCKTORYで仮本の状態を拝見させて頂きました

 

最高でした

 

FLJやFRONTEND MAGAZINEで画像は拝見していたんですが

 

BOXと写真を実際手に取ってみる事で作品に触れる感動がありました

 

それも、そのはず紙質、印刷方法まで拘りに拘って創られた作品!

 

Tシャツ並の値段で1つ買えるのですから、決してっつーか 絶対の損はしません

 

額にいれて飾りたい!

 

1枚1枚を堪能出来るように あえて製本の様式は採用せず 額にいれて楽しめるBOX使用になっています

 

どのストーリーも良かった!

 

 

写真家 鈴木嘉樹とクリエイター 高蝶智樹による写真集

 

『SKULLS』

 

 

 

 

 

 

 

Vanitas画のような繊細さと美しさと儚さが同居した作品 人頭骨を恐怖の対象としてではなく神の創造物としての魅力を感じて頂けたらと思う。

2人の異なる個性と感性がぶつかり合った作品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高蝶智樹の『RAIN DOGS』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰と人の生き方 が痕跡のように刻まれた写真

海外では何処にでも有る風景が彼の手によって流される事無く、脳裏に焼き付き、観る人に何かを感じさせる作品のなっている、個人的に黒人の作品が凄く良かった!

 

 

 

鈴木嘉樹の『HOME SWEET HOME』

 

 

 

 

 

 

 

優しさを求め旅に出て幸せは感じる事であると再確認させてくれるかのような作品

原画(プリント写真)がCarpe Diemにあるがモノクロームの写真だは強烈な日差しとそれに伴い影が産まれる写真が印象に残る

 

 

どの作品からも感じる生と死

 

生きる事 死ぬ事

 

それ故 今を生きる事を大切にしたい。

 

 

Carpe Diemでも取り扱いがありますので是非見に来て下さい

 

個人で3冊 購入しました!

 

 

価格:各3,800円(税抜き)

16P BOX仕様

発売日:2012年8月9日予定

問い合わせ先:REFUSE 03-5600-1972 http://www.refuse.co.jp

*通常の写真集とは異なり写真一枚一枚を堪能出来る様にとの思いから、

製本の形式を採用せずBOX仕様でのリリースとなります。

では

Carpe Diemアポイントの件

 

ご記入事項
ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ