展示会行って参りました

Carpe Diemです

 

loud Style Design 展示会へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

小野田社長が後ろに見えますね(笑)

社長!カーディガンお洒落でしたよー

 

さて展示会ですが!

今回も凄く良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

特にオススメなのが薔薇のモチーフと筒状の透かし彫りのパーツが良かったです!

 

ワンメイクもホントどれも欲しい物ばかりでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回はSembllとコラボレーション

Black Jack まー最高にカッコいいです! どれもこれも欲しい!

 

ツギハギとプリントと形とポイントのシルバーと………

 

ってかカッケー! たまらん!!!

ゴリゴリに着たいです!黒のダメージデニムと合わせたい!

ROCKでPUNKでだけどモードも感じるそんな服!

 

 

 

 

 

 

 

僕の写真がぶれたので

 

Semblマキオ君のBLOGからお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Sembl Blogから)

 

 

型破りなんだけどデイリーユースしたい、そんな洋服たち

洋服から音楽を感じました!

 

 

鳴っているんです!

 

ブーツからも音が!

 

 

 

 

 

 

 

 

(Sembl Blogから)

 

これ履きやすいんです!

ぜってー欲しい!

正にSembl ×Loud Style Design な作品です!

 

今年度最後の展示会でしたがまた次の世界が見える音楽的な展示会でした

今回SS NEWSで高蝶氏がキャストがあがらず準備が最悪と話してたけど僕には、そんな中で逆境で創り出される物の真価を垣間みた気がします

 

ソリッドな美しさを感じました

 

やはり高蝶 智樹氏

この人の創る物にはブレが無い

 

Sembl MAKIO君

この人の創る物!久しぶりにアナログでグッとくる洋服を見ました

音を感じます!

 

最高の展示会でした!

 

MAKIO君のBLOGでも展示会の様子が掲載されてますので是非ー

 

 

では