11/18 SPEED SPECTER [BLOOD RIOT] in CARPE DIEM

SPEED SPECTER

[BLOOD RIOT

in CARPE DIEM

2012.11.18Sun) 1500から

Carpe DiemにてSpeed Specterが開催されます!

クリエイター高蝶 智樹氏によるシルバーアクセサリーのLiveクリエイションや、ネーム彫りをLiveで皆様の目の前にて行います。

これは本当にリアルに体験、体感出来る、

SPEED SPECTERならではの機会です!!

アポイントとられた方本当にありがとうございました。

また定数に達し参加できなかった方、本当に申し訳ございませんでした。

さて、気になるCarpe Diemでのイベント内容ですが

【イベント内容】

イベント日時

11/18()

150021:00(終了時間は予定でなので長くなることもあるかもしれません)

★イベント当日の作成アイテム

こちらの詳細は、当日迄のお楽しみにお待ちください。

銀版をLiveで彫金するクリエイションをご堪能下さい

(電話やメールでの問い合わせがありましたが当日までシークレットとさせて頂きます!)

★ BEAST HATEの新作展示

★ Sembl MAKIO氏の制作したアイテムの展示

★ スタッズカスタム

イベント当日に用意されたスタッズパーツを使用してのスタッズカスタムの受付。

今回はスカルとアイアンクロスが新作で入りますのでお楽しみに!

既にお持ちのアイテムとの組み合わせも可能。

他のシルバーアクセサリーブランドとの組み合わせはご遠慮願います。

ウェアやキャップ等のカスタムは、素材や箇所により不具合が生じる場合がございます。

事前にイベントクルーとご相談ください。

(今回はダーオノ社長が来ます そうですCarpe Diemのキーホルダーについているあの社長です!)

イベント当日、お客様がお持ち込みされたウェアにもカスタム可能ですが、

用意させて頂く同意書にご署名を頂いた後の対応となります。

(去年も大好評でしたのであなただけのオンリーワンカスタムをご検討下さい!)

★刻印・ネーム彫り

当日手に入れたアイテムまたは、既にお持ちのアイテムのいずれかにも

刻印やネーム彫りを致します。

指定の箇所、文字数によってお断りさせて頂く事がございますので、

ご了承くださいませ。

★あったか Carpe Diem特性おでん

去年より大好評のおでん 石川県産の大根をホタホタになるまで煮込みました!

(ヤケドにご注意ください!)

以上になります

また当日の天気予報は雨

Carpe Deim店内は狭いため外にテントとイスを出しますので雨はしのげると思いますが

石川県は寒いため暖かい格好での参加を強くお勧めします

おでんを食べながら暖まりながら

イベントをお楽しみ下さい

Carpe Diem

 

Carpe Diem

石川県小松市吉竹町南137-1 TEL 0761-58-1822