SS NEWSをみてびっくりされた方も居ると思いますが ご心配なく、皆 無事です 

今朝、親不知トンネルでSPEED SPECTERクルーがトンネル内の事故に巻き込まれてしまいましたが

 

ご心配なく、皆 無事です

 

ピンッピンしてます! クソ元気です! ゴリゴリ元気すぎます!

 

イベントは中止にはならないのでご心配なくー

 

現在の状況を説明しますと

 

先ず

 

元気!

 

イベントも時間通りやります!

 

では状況をトンネル内での事故に巻き込まれてしまい車が壊れちゃいました

現在はレッカー車で移動して代車でCarpe Deimまで来ますので問題ないですよー

 

 

SEMBLのマキオ君はCarpe Diemのワナにやられたとか言ってますが

 

遠隔操作型のスタンド攻撃に巻き込まれたようです

 

高蝶氏はCarpe Diemのスタンド攻撃!など恐ろしい事を言っていますが騙されています!

ノン ノン ノン

 

小野田フラッシュとCarpe Diemの遠隔操作で3人の命を守ったんですよ

 

(荷物も笑)

 

これはきっとCarpe Diemのイベント中止を目論む団体のスタンド攻撃ですね!

 

本当にご心配 おかけいたしました

ではCarpe Diemでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント内容詳細はこちら 

Carpe Diem

石川県小松市吉竹町南137-1 TEL 0761-58-1822