SARA ARAKI Solo Exposition!

どーも

今日はCarpe Diemに来てくれるお客様であり、また大切な友人の紹介です。

(あと今回から最後にCarpe Diemでかかっている音楽のYOU TUBE動画を紹介していきますねー 気に入れば是非CDを買いましょーね)

 

 

先日フライヤーとパンをもって遊びに来てくれました!

SARA ARAKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sara Araki solo Exposition

 

2012/12/01(sat)-12/09(san)

 

12:00-19:00 (最終日17:00まで)

 

※ お店は24:00まで営業されてるので19:00以降もご覧いただけます。

 

日はアーティストSara Araki が会場に居るとの事!

 

LIVE ペイントもあるかもしれません!

 

 

実はCarpe Diemと絵の先生が一緒だったという不思議なつながりがあります

 

Carpe Diemでフライヤーおかせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま 是非SARA ARAKI の世界に触れてください!

 

会場は画廊喫茶Vincent

923-0995

石川県 金沢市新竪町3−18

TEL 076-229-7475

 

 

 

 

 

そしてこのおいしそーなパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんのオーナでもあります

CAFE ANGELICO

産婦人科 荒木病院の2階にて毎日営業☆

営業時間:月〜金曜日      9:30~17:00

木曜日のみ      9:30~15:00

土・日曜日     10:00~17:00

TEL:0761-22-6371

 

拘りの素材から焼かれるパン

本当においしいです!

みなさまお近くに寄られた場合は是非! Carpe Deimに持って来て!

いやCarpe Diemが用意しますよ!

 

 

そんなアーティスト SARA ARAKIさんのプリティなキーホルダーに

「あの、後頭部は!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Carpe Diem」と彫ってある!!!

これはもしや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました JU-ZO!

かなりエイジング(経年変化)されていたのがたまんない

嬉しいです!

 

ペアで着けられてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は新品のものです 使い込むとSARAさんのしようしている様にエイジングが増していきます! SilverとBrassも使い込むとハッキリと差が解ります!)

GH-016

Price ¥11,000(SV)

¥4,800(brass)

Size H50mm w19mm

 

何処にでも引っ掛ける事が出来るスカルです

ジッパーに着けるも良し 貴方の楽しみ方でどうぞ

ドコデモドクロ

 

 

ペアで使い込んで エイジングさせて

死ぬまで一緒だぜ!ってのもクリスマスに素敵です!

 

ではでは

 

 

 

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ

 

写真家/鈴木嘉樹氏と、クリエーター/高蝶智樹氏による写真集

 

拘りを持った 生き方

流されないものを感じたい方は

是非アポを取ってCarpe Diemを感じてください

アポイントのお手間を取らせた分、Carpe Diemが仕入れて来た拘りの挽きたての珈琲をFreeで楽しんでください

 

info@carpe-diem-japan.jp

Carpe Diemアポイントの件

以下の文章をコピペしてどうぞ

ご記入事項

ご住所:
お名前:
電話番号:
ご来店希望日:

(出来ましたら第3希望までご記入をお願い致します。)

11/30
Carpe Diem オススメ KORN
Freak On A Leash (Live) ft. Amy Lee

SPEED SPECTERでもかけられていたKORNノアンプラグド(CDは僕のw )

これを聴くとKORNが重低音だけのバンドでないと解る
最もギター1本でも曲として成り立つくらいが本当の曲と思ってる