EXPERIENCE!!!

EXPERIENCE !!!

どうもお久しぶりですCarpe Diemです

 

BLOGの更新が遅くなりまして、申し訳ございませんでした

Carpe Diem、アポイントメント制ですが忙しかったです

 

いやっ!

とっても楽しかったです!

お客様にもいつも楽しぃっておっしゃって頂いて本当に嬉しいです、そしてコチラもめちゃくちゃ楽しんでます!

 

さて今日はEXPERIENCE

体験、経験ってすんごい大事なぁってお話

 

Carpe Diemちてアポイント制ですし、なかなか来にくいとは思いますが、それでも沢山の方が訪れてくれます

そこで体験する空間と実際に手にする事で初めて解る質感、重量、そうゆう事ってとっても大事なんだと感じます

 

実際に触れ、観る事で感じる事がEXPERIENCE

それに勝る事は無いと思います

 

先日、訪れた方何度も何度もCarpe Diemに遊びに来て頂きEXPERIENCEしてコチラをお供にされました

 

 

 

 

 

 

 

 

VK-001

Price 35,000yen(+tax)

Size L110mm

Material Silver925/Brass

Vanitas VK001についてはコチラ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着けた事でVanitasを体感していただいた彼から届いた写真

リアルな写真でした! ギターも楽しんで頂けた様で何よりです!

 

ギター弾ける方、弾けなくても興味ある方Carpe DiemにBLUESを、体験しに遊びに来ませんか?

ゆるーくセッションもやってます

(Carpe Diemはドヤ顔では弾かないのでw弾けないとか、初心者だし…とか…そーゆーの無しでとにかく楽しみましょうー)

では,今日はコチラの曲でお別れです

 

sweet home chicago robert johnson

Carpe Diem

 

*   完全アポイント制での営業となりますので、

 

ご来店をご希望される方は、お手数ですがお掛けしますが、

 

下記アドレスよりアポイントの取得をお願い致します。

info@carpe-diem-japan.jp

件名:Carpe Diemアポイントの件

 

ご記入事項

 

ご住所:〒

 

お名前:

 

ご連絡先:

 

ご来店希望日1:

 

ご来店希望日2:

 

ご来店希望日3:

 

*ご来店希望日につきましては、出来ましたら第三希望までご記入下さい。

 

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ

 

写真家/鈴木嘉樹氏と、クリエーター/高蝶智樹氏による写真集