Beast Hate 展示会 Boots篇!

さてBeast Hateの展示会へ行ってきました!

小野田社長がお出迎えしてくれまして最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この瓶 ヤバし!

 

 

 

まー何時も素晴らしくカッコいいBEAST HATEですが!

今回は特にBootsがヤバすぎました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのくらいって?? まぁまぁ慌てないで下さい

どうですか!!!

カッコいいでしょ!!!

 

もーBOOTS好きの僕にはたまらなかったです!

 

それでは

上記のBOOTS エンジニアブーツから行きましょうか!

 

10代の頃からヴィンテージブーツにカスタムを行い、独自に靴の研究を行っていた高蝶氏が革の素材、加工、靴の木型、金属パーツ全てに関わり、チームREFUSEと創り上げたBoots

コレ本当に良いです! Carpe Diemも靴には拘りすぎて、なかなか買わないのでが、コレBeast HateのBootsは文句なしですね!

10代からBOOTSのカスタムと研究をして来た氏は36歳! 20年以上の感覚が注ぎ込まれている物なので間違いないです!

 

 

 

 

 

 

コチラはスウェード!

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは通常タイプ!

どちらも相当良いですよ!!!

 

MATERIAL Cow Hide/ BRASS

Price  ¥5.8000(TAX out)

 

我慢出来なくて、履いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足首がやや細くシルエットが美しいBOOTSです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履き心地が最高でフィットする革の質感が脚を包む感触がたまりません

このバックルも最高過ぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴底まで!!! 型押しの刻印があります!

テンションあがりますね!!!

是非 ご検討下さい

Carpe Diemにて後日サンプルを取り寄せますので是非、試着して下さいね!

革が自分色に変化して行くのは最高に楽しいですよ!

 

 

では今日はここまで!

Carpe Diem

 

* 完全アポイント制での営業となりますので、

ご来店をご希望される方は、お手数ですがお掛けしますが、

下記アドレスよりアポイントの取得をお願い致します。

info@carpe-diem-japan.jp

件名:Carpe Diemアポイントの件

ご記入事項

ご住所:〒

お名前:

ご連絡先:

ご来店希望日1:

ご来店希望日2:

ご来店希望日3:

*ご来店希望日につきましては、出来ましたら第三希望までご記入下さい。

では 今日はこの辺で….

 

 

Carpe Diem限定RING GRADGE 詳細はコチラ

 

写真家/鈴木嘉樹氏と、クリエーター/高蝶智樹氏による写真集

 

拘りを持った 生き方

流されないものを感じたい方は

是非アポを取ってCarpe Diemを感じてください

アポイントのお手間を取らせた分、Carpe Diemが仕入れて来た拘りの挽きたての珈琲をFreeで楽しんでください