CARPE DIEM 数多くのアポイントありがとうございます

おひさしぶりすぎで 申し訳ないです

 

Carpe Diemです 先週は県外の方のアポイントメントラッシュで非常に賑わっておりました

 

県外の方ならではのスタイリング(意外と、ご当地のよってファッションて違うんですが,皆様に愛される揺るぎない物がCarpe Diemにあるんだなぁと感じる事が出来ました!皆様、本当にありがとうございます)

 

Carpe Diem 限定のリングを求めてこられる方も多いです

 

コチラのリング GRADGE クリエイター 高蝶 智樹の初期衝動をコントロールした一品

本当に氏の作品が好きな方に是非手に入れてほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRADGE

 

Price ¥42,000(tax in)

SIZE 13~23(希望に応じます)

MATERIAL Silver 925

 

 

 

また友人であるBand A(c)のそうちゃんや 耳鳴りの唄のK$LのLiveへ遊びにいき

いきなりセッションに誘われる等 最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

 

そこでメグパイ嬢とダーシー嬢がBeast Hateをリアルに着けて頂いてとっても嬉しかったです!

 

美しすぎる、ROCK  女子 メグパイ嬢!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BH-007

price ¥1,2000

Size H45xW22mm

Material Silver 925

 

絶妙のバランス感があるスネークとサンダーのペンダントです

シンプルながらもサンダーの鏡面が存在感を放ちます

 

音楽を愛するメグパイと共に生きるSnakeが旅とともに刻まれた傷が鏡面に誇らしげでした!

次は!
Rock & Punkをこよなく愛するキュートなダーシー
Bassを弾くその姿はそんじょそこらの男子は近づけませぬ….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートなダーシーが着けていた一品はコチラ

No 13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Beast Hate

BH-013

Price ¥6.500(tax out)

Size H28xW16mm

Material Silver925

 

 

PunkやRockを愛するダーシーのファッションにとてもフィットしてました

 

 

女子でもサラッと着ける事が出来るBeast Hate 男子も女子もオススメデス!!!

 

お客様から頂いたGradgeの写真もカッコいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りわずかとなってきました….ご希望のかたCarpe Diemにアポして手に入れてください コチラはCarpe Diemに来ないと手に入れる事が出来ません

Gradge詳細

詳細はコチラ!

 

コチラのバンドも是非!

2つのBandとも友人で刺激を頂いて 本当に今もセッションしてくれる事が嬉しいです!

 

 

A(c)

そうちゃん ほんとに良い曲!!! ありがとう!!!

 

耳鳴りの唄

 

K$L 彼にはいつも刺激されます ありがとう! シゲ君は強く蒼く燃える漢と感じます!

Carpe Diem 7/13 13:00〜のJU-ZO  BBQ是非!

 

リアルなSilverと音楽のある空間Carpe Diemへ是非!

 

Carpe Diem

* 完全アポイント制での営業となりますので、

ご来店をご希望される方は、お手数ですがお掛けしますが、

下記アドレスよりアポイントの取得をお願い致します。

info@carpe-diem-japan.jp

件名:Carpe Diemアポイントの件

ご記入事項

ご住所:〒

お名前:

ご連絡先:

ご来店希望日1:

ご来店希望日2:

ご来店希望日3:

*ご来店希望日につきましては、出来ましたら第三希望までご記入下さい。